多めで (泣ける体験談) 37690回

2011/05/20 20:11┃登録者:エリコ式┃作者:名無しの作者
632 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/19(木) 23:16:02.81 ID:MUYmFwMn
昼に入ったうなぎ屋で。 
(子連れの)女性客「竹一つ、鰻多めで」 
店員「それですと、松が鰻の量が多いですよ」 
女性「いえ、竹で良いです、鰻多めで」 
店員「それだと松になりますが?」 
女性「そんな高いの入らないんです、竹で良いです。鰻の量だけ増やしてもらえれば」 
店員「それはできません、鰻の量もメニューによって決まっていますから」 
女性「いや、あのね、高いのはらないのよ、量がちょっと少ないから(ちょっと切れ気味)」 
店員「なら鰻の量の多いメニューにするか、定食もありますよ?」 
女性「だ・か・ら、鰻だけ多くしてくれたらそれでいいのよ」 
もめているのを見て店長らしき人がとんでくる 
以下、さっきの会話ループ 
結局「こんな融通の利かない店知らないわ!客をなんだと思ってるの!っと叫んで出て行きました。」 
こっちのうな重をじーっと見つめていた子供がなんだかかわいそうだった。 




出典:エリコで
リンク:つエリコ
  投票  (・∀・):141  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25704/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用