スーパーのお惣菜コーナーにて (その他) 59242回

2011/05/23 00:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今日はSE○YUでジャンボフランクが一本97円で売られていた。

値段よりもその形状に惹かれた。大きさ、色、テカり具合、硬さ全てがフル勃起チ○ポを連想させるに相応しいスペックだった。しかも、日本人平均サイズよりも若干大きめのため、これは男性の対抗意識と喪女の冒険心を刺激して購買意欲を高める効果があるのだろう。惣菜一つにもこれだけのマーケティング戦略を打ち出せるSEI○Uの底力に驚かされた。

次に、それを見たり容器に詰めたりしているカップルや夫婦がどんな反応をしめすのか興味が湧いた。さりげなく観察をしていたら、以下の面白い反応が見られた。

子連れ若夫婦:
旦那が容器に詰めて奥さんが持っている買い物カゴに入れながら
旦那「パパの勝ち」
奥「バカっ///」

アラサー夫婦:
旦那「ジャンボフランクって言ってもそんなデカくないよな」
奥「・・・そうね」
旦那「ま、俺のはミドルフランクだけどな」
奥「・・・」
旦那「・・・」

若いカップル:
容器を手にしてブツを選びながら
男「こっちでいい?」
女「こっちの方が大きくない?」
男「そうだな。ま、俺のには負けるけどな」
女「わかりました。JAROに訴えます」
男「・・・すんません。正直過大広告でした」
女「わかればよろしい」

出典:オリ
リンク:オリ
  投票  (・∀・):116  (・A・):35  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25721/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用