地獄の英語授業 (ジャンル未設定) 30899回

2011/06/03 06:13┃登録者:Y下◆Ljvy.5j.┃作者:Y下
初投稿です。失礼します。

高校1年、夏。
とある英語の授業中の出来事だった。
当時の英語担当は、N神というめちゃくちゃ怖い
鬼女教師。推定年齢50歳前後というところだろうか。

授業中のケータイは御法度、勿論私語厳禁。
全く笑えない。大した進学校でもないのに、
なんなんだこの張りつめた空気は・・・

授業と言う名の地獄は、目があった瞬間から始まる。
例えばの話だが、こんな経験ないだろうか??
日付と出席番号を照らし合わせて
今日は○×日だから・・・●●くん答えてね。

そんな世界は見たことがない。
あたったら答えるまで質問攻め、答えられたら
ご褒美として次の質問にもあたる。
ちなみに私は答えられなくて保健室に行ったヤツを見たことがある。

そんな中、Y下と友人B野は窮地に追い込まれた・・・

ある男子生徒TがN神に突然あてられた。

N神「はい、次の英文を読め。」
怯えてまっすぐ前を見られないT。
睨むN神。

沈黙を破り震えた声で英文をゆっくり読み出すT。
そして、文章の途中にある「motorcycle」まできた瞬間

迷うことなく、彼は言った。
・・・「・・モトシクレ」と。

高校3年にして
モーターサイクルが読めなかった彼の為に特別授業が開かれることを
後に知ったが
それに私もB野も参加したのは言うまでもない。



出典:いまは現役
リンク:キャバ嬢です
  投票  (・∀・):67  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25881/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用