仲良しで結構www (エロくない体験談) 36790回

2011/06/06 01:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
182 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/14(水) 20:46:04 ID:imIMuJAg0 [5/5]
FITのマッチャクレム(黄緑色)を新車で買った。
いままでで一番大きいお買い物。
買ったばかりの頃の出来事を思い出した。

私はその車の色が大好きで、ことあるごとに「マッチャクレム!」と浮かれていた。
彼はそんな私に「お気に入りだもんね」と言って、にこにこしていた。
買うのは私なのに、彼は値引き交渉などの難しいことを
全て自分から率先してやってくれた。
私は横で、車の写真を見ながら(彼はすごいなあ)と思っていた。

そんな愛車の初めてのオイル交換。
車用品店の作業申し込みカウンターにて、店員さん「お車の色は何色ですか?」
私、張り切って「マッチャクレムです!」
首をかしげる店員さんに、彼、「黄緑っぽい色です」
発注書に「黄緑色」と書かれて、盛大にしょんぼりする私。
その日はずっと彼に、「もうあのお店で絶対にオイル交換しない!」と言っていた。
彼はそんな私の頭をなでて、「マッチャクレムだもんね」と言ってくれた。 二度目のオイル交換の時期が来た。
私は一度目のことを覚えていたので、「ディーラーに行く!」と言い張った。
が、彼は「今度はきっと大丈夫」と言って、前回のお店へ向かう。
作業を申し込む間、私は店員さんとひとことも話さなかった。
ただ、彼の横でうつむいて、しょんぼり声で「マッチャクレム…」と言っていた。

店員さん「お車の色は何色ですか?」
彼「黄緑っぽい色ですが、色の正式名称は『 マ ッ チ ャ ク レ ム 』です」

店員さん、発注書に 『マッチャクレム(黄緑色)』と書いてくれた。
私、大満足。あとで彼に拍手喝采した。
彼はにこにこしながら私の頭をなでて、「マッチャクレムだもんね」

そんな彼と私は、今年で結婚三年目を迎える。

出典:2ちゃん
リンク:2ちゃん
  投票  (・∀・):199  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25912/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用