バイト先のTさん (エロくない体験談) 52193回

2011/06/15 09:28┃登録者:<丶`∀´>◇nidanida┃作者:名無しの作者
699 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/05/09(月) 11:42:50.11 ID:Wl1KJqFM
長文なので分けます。 

前のバイト先にTさんという、かなり太ってる面白いパートのお姉さんがいた。 
Tさんは万引きや不審者捕まえるのがやたら得意だった。 

そのバイト先の周りには病院が多く存在し精神科もいくつかあったためか、よく基地外も乱入してきて騒ぎになった。(全裸エプロンオバサンとか並んでる惣菜をバイキング方式で食べ出すオッサンとか) 

で、そういうのが来る度に警備員に混じってTさんが対処に回されてた。 
最初の頃は「力持ちだし体格いいから威嚇の為にかなぁ」って思ってたんだが違った。 

店でも目をつけてた、たまに来ては親子連れの幼女をつけ回したり万引きして逃げたりする不審者がいたんだ。 
声かけようとすると逃げたり、無理矢理追いかけると唾吐いて威嚇しながら逃げてく奴。 


ある日、そいつがゲームコーナーにいた小学生女児達に怒鳴って絡んでるって客から通報されたんだが、警備員は売上回収に立ち合っててすぐに行けない。 
他の人がすかさずTさんを呼んで数人で現場へ。 

行くと3人の女児がゲームコーナーのすみに追い込まれる形で不審者に怒鳴られてた。 
不審者の呂律は回ってない。 
よく見たら不審者は手にカッターを持ってる…!! 
みんなはそれに気づいて固まったが、Tさんはすごい早さで後ろから不審者に飛びかかり、「オラァ!!」と叫びながら素晴らしいバックドロップを決めた。 
Tさんは倒れながら「逃げて!!」と叫んで、凍りついてた女児達は俺らの方へダッシュ→保護。 

起き上がったTさんと不審者は睨みあった。 

睨み合いになり、Tさんはじりじりと不審者に近づいてく。 
目付きは物凄いがすごく落ち着いて見えた。 
不審者はカッター片手にじりじり後ろに下がる。 

すると、外からパトカーの音が聞こえて不審者が一瞬こちらに視線を飛ばしてきた。 
その時俺と目が合ったんだが、完全に逝っちゃってる目だった。 
今まで見たことがない目付きで本気で寒気がした。 

しかしTさんは視線が逸れた瞬間に、近くにあった両替機に立て掛けてた、ゲームコーナーのシャッターを閉める時に使う金属の棒(1m半ぐらい?)を取り、剣道で言う「正眼」の構えをとった。 
無言で不審者を睨み続けるTさん。 
するとさすがに不審者が焦りだした。 
なんか叫びながらカッターをひらつかかせだした。 
ヤバい!!と思った瞬間、Tさんがすごい胆が座った声で「うるさいっ!!」と一喝!! 
その声で不審者がビクッとした瞬間にTさんが金属棒を振り上げながら近づき、不審者は思わず頭を守ったが、Tさんが食らわせたのは腹部への前蹴りだった。 

腹部は完全にノーガードだった不審者はバックドロップより派手にぶっ倒れ、手からカッターが離れる。 
Tさんは素早くカッターを遠くに蹴ると、不審者の両肩(両腕?)を踏んで自由を奪った。 
不審者は暴れるが、Tさんはヘビー級の体格だから無駄な努力だった。 
Tさんが「(カッターには)指紋あるから直接触るな!」と叫ぶと同時ぐらいに警察が入ってきて御用となりました。 

現場検証や事情聴取が終わり、落ち着いてからTさんに「なんであんな無茶したんですか!?」と皆で聞いてみると…実はTさん、学生時代は地元ではかなり有名なヤンキーで喧嘩ばかりしていたらしい。 
「あの中で場慣れしてるのが私しかいなかったから。時間がかかったら余計面倒になるかと思って。私デブだからあの刃渡りじゃ内蔵までいかないよ(笑)腕刺されるぐらいの覚悟はしてたし、後々の事考えたら子供3人と腕一本なら腕のが安いべ」と真顔で言われました。 

ちなみにTさんは転職し、今は違う会社の倉庫軽作業の仕事をしてます。 






出典:おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part27
リンク:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1287232123/699-703
  投票  (・∀・):325  (・A・):88  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26012/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用