寝取られの目覚め (その他) 47463回

2011/06/15 23:02┃登録者:えっちな名無しさん◆8kpUjL6w┃作者:名無しの作者
GWに、住まいのマンションから一番近い図書館で「子供に絵本の読み聞かせ」のイベントが
あったので参加しました。

私(30歳)は全く興味は無かったのですが、妻(27歳)や娘(2歳)が希望したことと、
連休ということもあり愛車で図書館に行きました。

私は新聞コーナーに行きスポーツ新聞を読み、妻と娘がイベントに参加していました。

ある程度、時間がたった頃、私はまだイベントが終わって無いかを確認するためイベントが
行われているスペースに移動しました。

読み聞かせはまだ続いていましたが、その時、読み聞かせをしていない図書館の職員が後ろから
妻の白いTシャツから透けるブラジャーの線をガン見してるのを目撃したのです。

その日は暑く、家族3人今年初めて半袖を着ていたのですが…。

妻が、メガネをかけた真面目そうな若い職員に視姦されているのを見て
私は思わず興奮してしまったのです。
なので、私は新聞コーナーには戻らず後ろの方からイベントを見ていました。

イベントが終わり妻と娘が私に気づき戻ってくる際も、その職員は妻のおっぱい(Dカップ)や
お尻をチラ見していました。妻は気付かなかったみたいですが。
(もちろん視姦されていた事は妻には伝えていません。)

その日の夜は、久し振りに何度も妻を抱きました。

妻「パパ、いつもと違うよぉ…。」
あえぐ妻にさらに興奮してしまい…。




出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):51  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26020/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用