空中顔面騎乗 (会社での体験談) 150039回

2011/06/23 17:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
さっきの話ね。

会社で女の子が棚の上のファイルを取りたいから脚立に乗るんで押さえておいてくれと頼まれた。

言っとくけどスカートじゃないからな、スカートだったら覗かれるかもしれないし普通に男には頼まないだろw

でギッチギチに詰まったファイルを引っこ抜こうとちょっと力入れたんだろうな、でも思いのほかスンナリと抜けた。

それでバランスを崩して落ちそうになったから俺は慌てて支えようとする・・・

逆向きの肩車と言えばいいのか、プロレス技でいうところのパワーボムで叩きつける直前の状態と言えばわかりやすいか?

気付くと彼女をしっかりと抱え上げていた。

スラックス越しとはいえ、目の前に彼女の股間があるw

空中顔面騎乗かよ〜

ほのかな香水か化粧品かわからないが、いい匂いがするな〜と漠然と思いながらどうやってこの状態から彼女を下ろそうか思案した。

このまま叩きつけたら確実に彼女はあの世行きだろうな〜などと思いながら5、6歩歩いて机の上に下ろすことにした。

彼女は恐いから俺の頭に必死でしがみつく。

机の上に下ろした時、俺の顔面は今度は彼女の巨乳に埋もれていたw



これだけだよ!

もうこれ以上のこと無いからね、期待しないでね!

でも今夜は美味しい酒が飲めそうだw

出典:周りに20人くらい人がいたからね
リンク:みんなからヒューヒュー言われた
  投票  (・∀・):191  (・A・):42  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26084/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用