いたずら (友達の妹との体験談) 63066回

2011/06/28 23:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
友人宅で遊んでいた時に、 

友 「借りた本さ、妹が持ってったままだわ。悪いけど貰って来てくれるか?」 
俺 「部屋に行っていいのか?」 
友 「出かけていないはずだからいいよ」 
と言う。 

友人達の間で可愛いと評判の妹だったので内心ワクワクしながら行ってみたら、
いないはずの妹がベッドの上に全裸で寝てた。 

「うおっ!」と思ったが結構大きく形の良い乳の魔力に魅かれ、いけないと思いつつ
指先で乳首を優しくつまみクリクリっとしてみた。 

ピクッと動き「う、うん」と感じる姿に興奮。 

こんなチャンスは二度と無いと思い乳首を舐め、吸い、甘噛みした。
 
「ん、くふん、はぁん」と喘ぐものの全く起きる気配が無いので調子に乗って
乳首を吸いながら手で揉みまくった。 

「んんん。あっ」と喘ぎ寝返ってしまったのでそこで終了して戻った。 

友 「本あった?」 
俺 「見つからなかった。またでいいよ」 
とまた部屋に行けるかもと期待を残した。 



出典:2ch
リンク:ありえないけど少し萌えた
  投票  (・∀・):85  (・A・):35  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26139/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用