ある夏の体験 (友達の妹との体験談) 96798回

2011/07/01 00:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
当時俺は大学4年で就活も終わってだらだら友達と遊んだりとかバイトに明け暮れてたんだけど、
特に用事がなければ学校近くの友人の家でPS2やったりしてた。 

そんで帰るのがめんどかったりするとそのまま泊まったりすることも多かったんよね。 
で、たまーにその友達の妹が来たりしてて一緒に遊んだりしてた。 

思いっきりかわいいとかではないんだけど、猫好きなにゃーにゃー言うような感じの子で、
懐かれるとなんか 

(*´д`*) 

って感じになったりした。 

実際、その友達と妹ちゃんはすっごく仲がよくて妹ちゃん曰わく 

私、ブラコンで中学校までは本気でにーにーと結婚できると思ってた。 

とのこと。 

んで、俺は当時付き合ってた人もいたし、あくまで友達の妹として接してたつもり。 
ただ何回か一緒に遊んでいるうちに何か様子がおかしくなってきた。 

俺の事を「俺にーにー」と呼び始めたり、ロングスカートが好きと言ってたのに
ミニをはくようになったり…。 

友人(以下M)はあまり派手な格好は好みでなかったのでよく妹ちゃんに
「そんな格好してると電車で痴漢にあうぞ〜」みたいな感じでたしなめたりしてたのを覚えてる。 

そんなある日、いつものノリでM宅に泊まるのを前提に遊びに行ったら妹ちゃんがいた。 
なんか大学が早めに終わったらしい。 

M宅に泊まるときは暗黙の了解で俺が飯を作ることになっていてその日は餃子を作ることになった。 
んで妹ちゃんが野菜切るのを手伝ってくれた。 

妹「俺にーにーって料理うまいよね〜」 
俺「またまた〜w 
妹ちゃんも作ったら上手そうだけどなぁ」 
妹「じゃあ今度何かつくってくるからそしたら俺にーにー食べてくれる?」 

そんなこと言われて俺は 
(*´д`*) 

に。 
妹っていたらこんな感じなのかなぁ。とかそんなこと思った。

妹「もし美味しかったら私とデートしてね」 

そこまで言われたところでMが 

M「俺くんは彼女いるんだからわがままいわないの〜」 
妹「えー」 

そんなこんなで夕食になった。 

妹 
机M
俺 

な配置でご飯を食べる。 
思えばこのときには妹ちゃんは攻めに来てたのかも。 

その日は妹ちゃん、ミニスカだったので座ってるだけで水色の布が足の間から見え隠れしまくり。 
かつ、季節も晩夏。 
薄着です。 

Mにも悪いし、あんまりみないようにはしたつもりなんだけど、
10代の女の子のそんな姿イヤでも目で追ってしまうじゃないですか。 
んで 


Mがご飯のおかわり取りに席たったら妹ちゃん、まっすぐ俺のことみて言ったのよ。 


「俺くんのえっち」 


なんか、負けた気がしたorz 

ただちょっとイラっとしたのもあって特に何も答えなかった。 

それで夕食が終わって、Mが妹ちゃんを帰らそうとするんだけど、
妹ちゃんは今はゲームしてるからもう少ししたら、みたいな事を言ってたと思う。 


まだその時は19時くらいだったし、Mも早めに帰れよ。ってなくらいだった。 
んで俺が洗い物やってる間に酒買いに行くべってことで家主がいなくなった。 

Mが家でると妹ちゃんはベランダにでてそこからMにチョコも買ってきて〜、みたいに言ってた。 
子供か! 

んで俺は洗い物に集中。 

妹「俺にーにー怒ってるの〜?」 

呑気な声で聞かれたので、俺はぶすっとした風に 
俺「怒ってないよ」 
といった。 
妹「怒ってるじゃん」 
俺「ないって」 

妹「怒っちゃヤ」 

背中からぎゅってされた… 

俺「妹ちゃ…ん?」 
妹「俺にーにー、ごめんなさい…」 




(*´д`*) 


とりあえずこの状況をMに目撃されるのも微妙だったので引き離す。 
ノースリーブからわずかにブラが見えて変にドキドキした。 
そんで平常を装って洗い物続ける俺。 
妹ちゃんはなんか言い掛けてたけどまたゲームに戻った。 


しばらくしてM帰宅。 
M「酒飲もうぜー」 
妹「にーにーチョコは?」 
M「ほらよ」 
Mがチョコを投げた。 
俺とMはビール片手に乾杯。 
妹ちゃんはなっちゃん飲んでた。 
妹「私も飲みたいなー」 


M「お前は薬飲んでるからダメだろう」 
妹「むー」 
後々聞いた話だと持病があるらしくいつも薬飲んでたっぽい。 
俺「もっと大人になったらね〜(笑)」 
妹「もう大人だもん。大学生だし」 
こんなやりとり。 
しばらくして酒足りなくなって俺が今度は買い出しに。 


んで帰ってきたらMが電話してた。 
M「あ〜、わかった。母さんからも言っておいてくれよ。今日はこっちでなんとかするから」 
俺「どしたん?」 
M「妹が酒飲んじゃってさぁ」 
聞くとMがトイレに行ってる間に飲んでたしまったらしい。 


結構まともに怒られたらしく妹ちゃん涙目。 
俺「もう反省してるみたいだし、いいんじゃね?今から帰らせてもそんなに遅くにならないだろうし…」 
M「薬の兼ね合いもあるから下手に今から帰らせるなら泊まらせようかと思ってさぁ。
  だから親に電話したんさ」 
俺「まじか。なら今日は俺がおいとまさせてもらうよ」 


流石にこうなったら引くのが普通だろ。ってな風に思ったんだけど 
M「いや、それはそれで申し訳ないから今日は泊まってけ。とりあえずまた飲もうぜ」 
Mは妹ちゃんには目を光らせつつそう言った。 
そんで宴会再開。 
その後はゲームしたり飲んだり。 
相変わらず妹ちゃんが無防備なところあったりしたけどMの兄貴的な一面を見たこともあって
気にしないことにした。 


日付では翌日になったころにそろそろ寝るかって感じになって、Mがシャワー浴びに行った。 
M「妹、俺君に変なことすんなよ」 
俺「逆だろ、普通w」 
妹「しないもーん」 
思えばこの言葉が物語ってたんだなぁ、って思う。 
あ、ちなみに俺の名前が○△だとすると、Mは○くんって感じで呼んでる。 
なんか書いてて違和感でてきたから念のため。 

妹「俺にーにーの彼女さんってどんな人?」 
俺「まぁ普通な感じだよ。」 
妹「どこで知り合ったの?」 
俺「大学の実習でだよ〜」 
妹「ラブラブ?」 
俺「まぁそれなりかなぁ」 
妹「そうなんだぁ。私今彼氏とかいないんだぁ」俺「妹ちゃんかわいいからすぐ彼氏できるでしょ」 
妹「そんなことないもん。でもね、私、にーにーの事ホントに好きだったから
  にーにーに彼女出来たときはホントにつらかったんだぁ」 

妹「ホントにっっ?ホントにそう思う?」 
俺「うん」 






妹「じゃあ、ちゅーして」 


俺「えっ?」 
妹「ホントにかわいいって思ってるんならしてほしいなぁ」 

だんだん妹ちゃんが迫ってくる 

妹「私じゃヤ?」 
俺「妹ちゃん酔ってる…?;;」 
妹「酔ってるのかなぁ?」 
ニヤニヤしながら四つん這いで近づいてくる 


俺「俺、彼女いるし…」妹「にーにーにも内緒にするから」 
俺「そういうんじゃなくて」 
妹「なら彼女さんがいなかったらしてくれるの?」 

妹ちゃんの手が俺に触れる… 


俺「それは…」 
妹「ねっ?」 

体は正直なもんですでに反応してた。 
計算してるのかわかんないけど時折見えるブラと谷間が余計にエロい。 
酒が入ってるのもあってかこのまま流されるのもありかな、などと思ってしまった。 
シャワーの音は途切れない。 


そして…、 







M「妹ー、俺のパジャマもってきといてくれー」 
金縛りがとけた。 


妹「えー、にーにー、自分で用意しなよー」 
そう言ってから妹ちゃんは俺に一回ぎゅって抱きついた。 
妹「俺にーにー、かわいいっっ」 
そう耳元で囁いて妹ちゃんはMの着替えを出しにいく。 
俺は一息着くのがやっとでそのままごろんと横になった。 


たたたっ、と妹ちゃんがMにパジャマを届けて、今度は俺の正面に座った。 
そう。 
今度はパンチラ(モロ)です。 
しかもそんな俺を悩ましげに見てる妹ちゃん。 

妹「俺にーにー、嬉しいんでしょ」 

目を瞑らない限り淡い水色が目につく。 


出典:2ch
リンク:長編なので2つに分けてコピペ!
  投票  (・∀・):74  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26160/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用