松本恫喝担当大臣 (恐怖の体験談) 36770回

2011/07/04 15:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
松本龍復興担当大臣が、就任後初めて今日宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました。 

宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。 
村井知事が出迎えなかったことで、顔色が変わりました。 

松本龍復興相 「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」 

数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。 
応接室に緊張が走ります。 
そして要望書を受け取ると、松本大臣が語気を強めて自らの考えを伝えます。 

松本龍復興相 「県にそれコンセンサス得ろよ。そうしないと我々何もしないぞ。ちゃんとやれ。 
(村井知事を指差ししながら)いま自分が後から入ってきたけど、お客さんが来るときは 
自分が入ってからお客さんを呼べ。いいか。長幼の序が分かってる自衛隊なら、 
そんなことやるぞ。わかった?はい。しっかりやれよ。」 

松本龍復興相 「今の、最後の言葉はオフレコです。いいですか、皆さん。いいですか?はい。 
書いたらもう、その社は終わりだから。」 

松本大臣のこの言動は、波紋を呼びそうです。 



この発言を流さない局はマスメディアとして終了しているよね。

出典:久しぶりに政治家らしい政治家と言っていた
リンク:古館の発言が楽しみ
  投票  (・∀・):600  (・A・):113  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26204/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用