田舎から来た子 (恐怖の体験談) 46548回

2011/07/06 01:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今から10年前の事。
当時は俺はまだ学生で、関東の某地方都市の服屋でバイトしてたんだ。
んで働いてたビルの隣が学生専用マンションだったんだけど、
ある時、1人の同い年位の女の子が越してきた。
お世辞にも可愛いとは言えない、太目で丸顔、髪もボサボサの子だった。
服も冴えなくてスーパーとかで買ってるような子だった。

多分田舎から出てきて、近くの大学に今年から入学して来たんだと思う。
まあ、雑誌とかでスナップされるとは言え、あくまで俺がいたとこも地方は地方だから
田舎には変わりないけど。

それはさて置き、その子はすぐに近くのコンビニで働き始めた。
話した事は一度もなかったけど、平日の服屋ってのは暇で、よくそのコンビニに行く
から見かけてた。

しばらくは特に変わった事はなかったし、特に気に留めた事はなかったんだけど、
いつからか、その子はコンビニで見かけなくなり、どうやら辞めたようだった。
だけど、その頃から、次第にその子は変化していった。

ある日、髪が金髪になってたんだ。俺はその時はモヒカンだったし、別に驚く事じゃ
ないんだけど、明らかに初めて自分でブリーチしたのが丸わかりで、まだらの汚い
金髪で、もともと髪がボサボサショートだったから異様な光景だった。

次に見た時には、服がセシルになってて、セシルのショップバックをいつも持ち歩いてた。
靴も汚いスニーカーから、ヒールを履くようになった。
けど、慣れてないせいか、クネクネしながらいつも歩いてた。


女の子だし、まわりに溶け込みたくて、頑張ってたんだろうな。
でもあまりの変わりようと、太ってるのにパツパツの服に際どいミニスカート
は異様で、当時バイト先や周辺ショップでもたまに話題になっていた。

次に見たのは、その子が働いてたコンビニだった。
いつも格好で客として来てたその子は、店内をクネクネ歩き回りながら立ち読みを
していた。
心なしか、目の下にクマが出来てた。

その日からその子は段々痩せていった。みるみる顔色は悪くなり、体型もポッチャリ
位になっていった。

ある日バイト先の仲間から、その子がすぐ近くのラブホの前を、中年の親父と手を
繋いで歩いているのを見たと聞いた。
たまたま様子を見に来た父親と歩いていただけじゃないかと言ったが、そいつは絶対
援交だと言い張っていた。

間もなく、色々な所で誰かと待ち合わせしている姿が目撃された。
黒塗りのセルシオから下りる姿も目撃されるようになった。


ある時、俺が見かけた時、その子は駅の改札口で、見境無く声をかけていた。
それからしばらくして、その子を見かける事は無くなった。
マンションも引き払ったみたいだった。今あのこはどかでなにをしてるのだろうか。

当時は面白がってネタにしか思ってなかったが、30手前になってあの時の思い出すと
何だか無性に心が痛くなる。

出典:おり
リンク:おり
  投票  (・∀・):77  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26213/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用