コッシーとサボさん (泣ける体験談) 29351回

2011/07/06 10:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1歳5ヶ月女児。
ゴミ捨てに行きたかったんだけど、その時子が私にまとわりついて離れなかったので
「コッシーとサボさん、どこにいた?取って来て!」と適当に言って、探しに行った隙に玄関を出た。

時間にして1〜2分後、戻ったら子は号泣してた。
右手にコッシー、左手にサボさんの人形を持って。
もうね、可愛くて可愛くて萌え死にそうだったよ。私の言ったことをちゃんと理解してたこと、「あったよ!」と私に見せに戻ったのに「なんで居ないのよー!」と絶望してたこと、すべてにキュンキュンした。
もう下手に嘘(小手先の言い訳)もつけないな、あぁ成長したなって。

出典:一歳児を語ろう
リンク:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1308705184/
  投票  (・∀・):126  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26218/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用