見せる。 (ジャンル未設定) 28020回

2011/07/07 12:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:川ちゃん
自分は、変態です。そう他人に彼女や嫁の裸を見せたい気持ちがある。
今、嫁【仮名:彩子】23歳とても、綺麗で美味しそうな嫁です。(当時俺28歳)
嫁が18歳の時、自分がお店をしているバイトで雇ったんです。
自分の店にお客として来てたんですが、可愛い為バイトにスカウトした。
それから、口説いて付き合い始め3年前に出来ちゃった結婚と言う流れ!
付き合い始めは、彩子を友達や知人に紹介するだけでも興奮した。
街を歩いていても電車に乗っていても、彼女を見る周りの男達に興奮した。
そんな時、彩子とエスカレーターに乗ってるとスカートを覗かれているのに気付いた。
そう、興奮したので彼女のお尻あたりに手を置きスカートを彩子に
気付かれないように自然な感じで、上にあげて彩子のパンティーが見られてる
のに興奮した。俺はだんだん火が点いて、その日のデートは
やたらと階段やエスカレーターを利用た。雑貨屋で、彩子の胸を
覗かれたのを気付いたときも、興奮した。俺は、それからもう彩子を
見せることに考えた。
服を買いに行き露出系や見えやすい服を見えた時の事を想像しながら買ってる。
彩子の服や下着だけでも、一月に10万の予算を使ってる。(現在も)
それから、月日が経ち彩子に見られてるのを興奮する事を話した。
彩子は、従順で静かな感じの子ですが俺の欲望に答えてくれるか相談してみた。
彩子も「男の視線には興味があるのよ・・」って話だした。
「男って、見えたら嬉しいのね、見せるくらいなら頑張ってあげる。
どうするか、教えてね・・」っと言ってくれた。
今まで、彩子を大事に愛してきて良かったと思った。
それから、出かける時はまず服選びの後どんな感じで見えるか?
胸を寄せたり、かがんだ時に上手く服の隙間を作れるか、自然な感じで
演技をして見せる・・を研究して出かけた。
本屋に行き、わざとかがんで本を読ましてブラを見したり。
ビデオ屋で、選んでるフリしてパンティーを見せたりと欲望は、
エスカレートして行き胸が見えるようにボタンを外してボタンが外れてる
こと気付いてない感じで、ブラを見せたり。
パンツやスカートのチャックを下ろして、歩かせて見せた。
たまには、誰かに「外れてますよっ・・開いてますますよ」って、言われます。
電車の中、スカートのチャックを下ろして乗り込んで携帯を触ってる振りして
チャック全開で男達にパンツ見せたり、吊革に立たせたりとか
寝ている振りして胸を限界まで出したりした。
俺は、だいたいは他人の振りして離れて見てる。
公園ではシートを敷き寝そべって、男が通る時タイミングを見て
ワザと足を開いたり広場や人が通る場所でパンツ見せて座らせたりと興奮してた。
興奮が、治まらないと何処かのトイレに彩子を連れてセックスをした。
またまた、欲望が強くなり彩子の乳首やマンコを見せたいと思うようになった。
彩子は、「流石にイヤだ!見せたく無い!恥かしい!」と軽く拒否したけど、
見せることに彩子も興奮を覚えて、満更でもないのは俺は気付いていた。
彩子は「大事な所を見せるなら、タダでは嫌だからお願いを聞いて」と言って来た。
何と聞いたら、エステに行きたいからエステ代を出してと要求!
俺も、彩子と出会う前の女経験は付き合った女8人行きずり20人。
もちろん風俗にも結構通った時期も有り。それなりに経験はあるつもり。
彩子は、今までの女性とは別世界のような女。エステに行かなくても、
行く必要もないと思うのだが欲望の為に資金を出すことに決めた。
そういえば、彩子は水泳やヨガやジョギングと若いながら頑張ってる。
全身脱毛から美容エステと初年度だけで80万投資した。(辛い)
現在も、月5〜8万使ってる。(ハァ〜溜息)
それから、彩子との露出プレーが始まりました。現在は、
仲間が増えて満足な人生を過ごしてます。


出典:(´・ω・`)
リンク:http://hkokuhaku.dip.jp/
  投票  (・∀・):24  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26230/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用