愛 情 (エロくない体験談) 39755回

2011/07/10 15:47┃登録者:< "`∀´>◇nidanida┃作者:名無しの作者
531 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/07/10(日) 15:25:18.18 ID:usj2Y9Fr
スーッとはしないかもだけど、母の話 

うち母子家庭で、オカンが遅くまで仕事してたから昔小学校終わってから託児所?みたいなとこに預けられてたんだ。 
あたしが2年の時、そのホームの一学年上の女の子Aから目の敵にされていた。 
もう殴る蹴る当たり前。背中に鉛筆刺されたりした。 
Aからのいじめは結構長い間続いてたんだけど、それが急にピタっと止んだんだ。 
いじめるどころか面倒みてくれたり遊んでくれたり、もう別人みたい。 
丸くなったっていうのかな、Aは今までいろんな子と揉めてたけどそれもなくなった。 
あたしもすっかり今までのこと忘れて、ほぼ毎日一緒に遊んでた。 


534 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/07/10(日) 15:34:21.21 ID:usj2Y9Fr
長い間不思議に思ってたんだけど、最近になってそれは母のおかげだったと知った。 
当時の母、なんとかならんもんかとAの通ってた保育園を訪ね、情報収集。 
先生によると、Aも母子家庭。 
母親はAが悪さをすれば、理由も聞かずに怒鳴る殴るの人だったらしい。 
その次の日から、母はAに対して親しく接するようになった。 
休みの日一緒になって遊んだり、悪さしたらあたし諸ともしばいたり。 
母がホームに迎えにくるたびにAが「おばちゃーん!!」って笑顔で寄ってきてたのを覚えてる。 
今思うとものすごい懐いてたな。 


537 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/07/10(日) 15:41:02.55 ID:usj2Y9Fr
母いわく 
「結局、Aも寂しかってん。親でも誰でもいい、思いっきり愛情もらえば人にあげる方法もわかるもんや」 
だそうだ。 
普段パッパラパーな母なだけに、ちょっと尊敬してしまった。 
Aとは中学から別になったけど、10年以上たった今でもうちに泊まりに来る。 
この前家に帰ったら母とAが一緒に餃子つくっててびっくりしたw 

武勇伝とはちょっと違うかも&長文ですみません。 






出典:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(98)
リンク:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1309429946/l50
  投票  (・∀・):177  (・A・):46  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26273/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用