派遣で入った超美人の人妻と営業同行で車に乗っていたら・・ (お口の体験談) 77772回

2011/07/16 23:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
超激務部署に配属されていた2年前、何人もの派遣さんが入り混じって活気 のある部だった。
そんな中に新しく配属してきたM子さん。概婚の同い年 (29)人妻の色気をもった超美人だった。おちゃらけ担当のわしは即効、
小手先の笑いで挨拶をすませ、4日間位は朝晩の挨拶程度。
 そしてついに人生、最高で最悪の幕開けが始まった。
商談先の会社へ訪問前、上司からM子さんを同行させ、仕事内容を勉強 させてとの事、
ちょっと大きな取引話だったんで、「一瞬マズイと思ったが、まあ バリット決めていい所見せよう」と楽な気でOK
 車の中で初日以来の会話、まあ仕事の話や家庭の話やったと思う。

そのうち、早くもM子さんにヘナチョコアタックをかけてくる奴がいて迷惑
していると相談された。「悩みを聞いて、何とかせんとネって」一通り相談 が終わったあと、出てしまった得意のおちゃらけが・・・・・


「○○の気持ちもわかるで、M子さん美人じゃけわしでも好意持つよ」
「って 、実はもうやばいんじゃ〜」って暴露
 助手席のM子さんは、黒ストにヒール。すらーとした脚、車に乗り込んで
から、ちら見決めて「ギンギン」状態。
「もぉお〜○カさんって肩をパチと叩かれ、笑った」
そう、実はM子さんは、わしが脚、ちら見してた事も「ギンギン」になってた
事を知っていたのだ。もうこうなりゃ話はH方面へ・・・・
「このままじゃ商談にならん、M子ちゃんが手こきしてくれとる事
想像して自分で慰めてくるよ」
ってスーパーの駐車場に車を入れた。
「自爆ネタと時間つぶしにジュースを買ってくるつもりやったんだが・・・」
「M子ちゃんが、本物でも良いよってマジ顔になった」
そのままスーパーのトイレに二人で入った。

手でしてくれると思ってたら、いきなりフェラしてくれた。もう夢中で、M子ちゃん
の服を脱がせ胸をナメまくった、全喘たれてない むしろハリがある。
M子を便座に座らせ、黒ストッキングを破った(ここはスーパーすぐ買える、なぜかそこだけは冷静だった) M子のアソコを触りまくった。びょしょびしょやった。さすがにここで挿入は音が聞こえるので止めた、そのまま口に出した。
M子は意地悪そうに沢山出たよって笑った。
 黒スト買って、そのまま商談、大成功、最高の取引になった。
M子とは、次の日すぐホテルに行った。

その時は心底、だんなさんに悪いと思ったが、M子の服を脱がし
M子と、舌を絡ませブラに手をかけたときには、そんな罪悪感はもう無い。
昨日みたハリのある胸、昨日挿入できなかったあそこ、M子をナメ回した。
恥かしながら20代の頃には、女をいかせたことは自信をもって無い(涙)
M子をいかせないと、満足させんと、と必死・・・・
うそか、ほんとかM子は喜んでくれた。この年で、2回もやった
いや、出来た、気持ちがそうさせた。
その後も時間があえば商談にはついて来た。もちろんフェラしてくれるため
いつも商談前に時間を作れるよう、仕事も朝早くから夜遅くまで沢山した。
 ただ、そんな時間も3ヶ月位やった、突然派遣契約解除で退職する事になった

理由は、だんなの転勤。
送別会では、4人の男がマジ告白したが、駄目だった、みんなからせかされ
誰が、一番タイプだったかって質問にわしの名前を言ってくれた。
その場は得意のおちゃらけで笑いをとったが、心底別れが寂しく泣いた。
飲み会の後、最後のSEXを泣きながらしたな〜。
M子は人妻、実はわしも既婚者やー。その後は会うことは無い。
その後は最悪の時が流れている。
嫁さんに悪い事をした罪悪感とM子への思いが重なり今でも
毎日まともに寝れない。
これで少しは気持ちが楽になるか・・・・・・・・・なるわけ無いわな

出典:みんなのエッチ体験
リンク:http://ecchitaiken100.blog.fc2.com/blog-entry-470.html
  投票  (・∀・):81  (・A・):54  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26344/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用