姫始め (その他) 60552回

2011/07/17 07:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
東京から和歌山の妻の実家に2泊3日で行ってきた。 

年末ぎりぎりまで仕事が忙しかったため、めずらしく1週間以上営みがないまま、 
出発日の朝急いで帰省の準備して即出発。 

実家に到着してからは、二日間休む間もなく妻の両親・いとこの相手で時間が過ぎた。 
帰宅前日の夜は妻も悶々としてるようだったが、 
襖を隔てて隣の部屋にいとこが寝ており、そのまま寝る。
 
翌朝、いとこが帰ってから帰り支度を始めたが、 
着替える嫁の、上半身黒のセーター、下半身ショーツの姿におもわず勃起。
 
妻も自分のトレーナーの膨らみに気付き、顔がこわばり、視線釘付け。
 
両親がちょうど駐車場の方へ外出しており、いつ戻ってくるか 
分からないまま、火がついた。 

そのまま二人とも下だけ脱いで、立ったまま結合。 

ひたすら腰を動かし、あっという間に終了。 

後始末の後、戻ってきた両親に挨拶して、帰宅した。 
今年初エッチだった。 





出典:帰省先でしたセックスを語ろう
リンク: 
  投票  (・∀・):82  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26348/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用