キャバやっている彼女の姉がミニに網タイツでムラムラして・・ (手コキ体験談) 69150回

2011/07/18 15:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
僕には同い年の彼女がいます。
その彼女は彼女の姉と2人暮らしをしていて、姉はキャバ嬢をしています。
彼女がバイトの時、先に家に行き、彼女の帰りを待ってることも結構あります。
ある日、彼女のバイトの帰りを待っていようと彼女の家に行くと、彼女の姉が出勤前で準備をしていました。
ただでさえ、スリムな体系に可愛い顔つきをしているのに、仕事着でミニのワンピースに網タイツです。
その時点でかなりドキドキです..orz

彼女の部屋で待っていると彼女の姉が来て、彼女の部屋にある全身鏡で髪の仕上げにかかりました。
その途中、チラチラと鏡ごしに彼女の姉の脚やカラダを見ていました。
そのとき、彼女の姉と目が合ってしまいました..
彼女の姉はこっちへ近寄って、
「○○(僕の名前)って、ウチの妹にはもったいないわ」などと言いながらニヤニヤ笑っていました。
僕はカラダを見ていたのもあり、半起ち状態でした。
それに気付いた彼女の姉は、僕の股間をさすって来ました。

僕は彼女に悪いと思い必死にこらえていましたが、大人の女性には勝てません。笑
ついには、ズボンとパンツを膝まで下げられ、しごかれました..
彼女とは比べものにならないくらいの手つきで、すぐにイキそうになりました。
「姉ちゃん(彼女の姉なので姉ちゃんと呼んでいた)、イキそう」と言うと、僕のアレを口に含みました。その瞬間、彼女の姉の口に思いっきり射精してしまいました。
彼女には悪いけど本当に気持ちよかった..orz
それからは時間がなかなか合わず、そういった事もありません。
去年の秋の事です。
下手な文章ですが、読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m

出典:みんなのエッチ体験
リンク:http://ecchitaiken100.blog.fc2.com/blog-entry-479.html
  投票  (・∀・):58  (・A・):37  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26357/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用