お上品クラブ (笑える体験談) 40855回

2011/07/18 16:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
621 :名無しさん@HOME:2009/03/25(水) 00:56:410
長文なのにプチです。ごめん(先に謝っておく)

ウトメ家、コトメ家、我が家、みな徒歩5分以内のご近所さん。
トメもコトメも良い人たちで、週に2,3回どこかの家に集まってお茶する仲。
ウトは・・・よい人なんだけど、人の身体の欠点をしつこくネタにして
ちょっと毒舌でユーモアのある俺を気取っているのがウザい。
たいしたことでなくても、しょっちゅう言われるとイラっとするんだよね。
内容は、トメのデブネタ、コトメの顔のでっかい黒子ネタ、私の斜視ネタetc。
ちなみに3人とも平等に(?)ネタにされるので嫁いびりではない。

ところがある日、ウトメ家に行ったらウトがおとなしい。
???と思ってトメに訊くと。

コトメ家の双子姉妹が最近「お上品クラブ」という遊びにはまっている。
「いらっしゃいませ」「奥様どうぞお入りくださいませ」と三つ指ついで挨拶したり
お上品な(来客用)カップでお茶を煎れてもらっておちょぼ口で飲んだり、と
考えつく限りお上品なことをして遊ぶ、というだけなんですがwww

で、その日のお上品クラブ。会場はウトメ家。
こたつにお上品に座りお上品にお紅茶(苦いので砂糖2袋)を啜る双子姉妹。
「おじぃちゃま〜。お部屋でお帽子をかぶるのはお上品じゃないですわ」
ご機嫌なウト、そうかそうか、と、いつもかぶってる毛糸の帽子を脱いだとたん
双子1「あら大変。この人、おハゲになってますわよ」
双子2「まあホント。ほとんど残ってないじゃございませんこと」
孫娘Loveのウト、怒るわけにもいかず真っ赤になってフリーズしたそうな。

622 :名無しさん@HOME:2009/03/25(水) 00:59:220
この事件の数日前に我が家でお上品クラブが開催された時
室内で帽子をかぶるのはお上品じゃない、と双子に教えたのは私。
頭を気にしてるウトを想定してないこともなかったんだが・・・。

以後ウトが身体ネタを言い出すと、私とトメコトメで
「うっせ。お上品クラブ召還すっと!」と言って黙らせてる。
ウトは
「ハゲはお上品じゃないのか」とか
「お上品クラブは血も涙もない」とかぶつぶつ言ってる。

630 :名無しさん@HOME:2009/03/25(水) 01:33:350
>>621
フイタ

631 :名無しさん@HOME:2009/03/25(水) 01:44:490
>ウトは
>「ハゲはお上品じゃないのか」とか
>「お上品クラブは血も涙もない」とかぶつぶつ言ってる

血も涙もないお上品クラブwワロタw

633 :名無しさん@HOME:2009/03/25(水) 03:14:530
人の身体の欠点をしつこくネタにする人って
自分がネタにされるとマジギレしたりするよねw

出典:2ちゃん
リンク:DQN返しスレ
  投票  (・∀・):98  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26358/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用