留守番 (ジャンル未設定) 33063回

2011/07/20 15:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先週の土曜日、ショックな出来事があった。

嫁が友達の結婚式に出かけることになり、俺と中1の娘の2人で留守番する予定だった。
しかし、急な仕事で俺も会社に行く事となり、娘1人で留守番してもらう事になった。

昼過ぎに仕事も落ち着いたので、コンビニでお土産買って家に帰った。
家に入ると玄関に見知らぬスニーカー。男物っぽい。
彼氏がいるなんて聞いたことなかったし、家に男を上げるなんて今まで1度もなかった。

俺は妙にイライラしてしまい、静かに階段を上がり娘の部屋へと向かった。

娘の部屋からは声がする・・・。声というか喘ぎ声・・・。
俺は娘の部屋の前で怒りと不安で頭が大混乱。

扉を開けて怒鳴りつけようかと思ったが、今後の親子関係の事を考えるととてもできなかった・・・。

俺は急いで夫婦の寝室に向かった。
寝室のベランダからは角度的に娘の部屋が良く見える。そこで状況を確認しようと思った。

早速ベランダに出て、気が付かれないようにしゃがみ込み、娘の部屋を見た。






はい、シックスナイン。







正直、涙がでた。
俺が大切に育てた娘が、見知らぬ男のチンポを咥えながら、マンコを舐められてるんですよ・・・。
ある意味、嫁の浮気現場よりショックですよ・・・。

俺はもういてもたってもいられなくなり、早くやめさせようと思った。

急いで1階に下りて、玄関に向かい、わざと大きな声で「ただいま!!」と叫んだ。
おそらく娘の部屋では大騒ぎが起こっていただろう。

俺はかなり動揺しながらリビングのソファーに腰かけた。
2・3分後、娘がリビングにやってきた。

娘は「おかえり。早かったね。今友達来てるから。」だって。

俺は「あ、そう。わかった。」と冷静を装った。

そして、「あ、そうだ、コンビニでたばこ買ってくるわ。」と1度家を出た。
約15分後、家に戻るとその友達はすでに帰っていた。


その日の夜、嫁に娘が彼氏らしき男を家に連れ込んでいた事を相談した。

すると「あ〜、亮君でしょ。良く来てるわよ。」

知らなかったの俺だけかよ・・・。

あまりの悔しさに亮君に殺意を覚えた1日でした。






出典:ー
リンク:ー
  投票  (・∀・):157  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26378/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用