夫以外の男性の子供を産むということ (ジャンル未設定) 44396回

2011/07/22 02:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
トピの本文 とても非常識な話なので、辛口なご意見が多数寄せられると思いますが、今の自分の心境を吐露したくてトピたてさせて頂きました。

結婚3年目、30代の主婦です。結婚後「子供が出来たら産む」つもりで、避妊をせずに夫婦生活をしていましたが、妊娠しませんでした。
無理なダイエットが原因で、4年間生理が来なかった時期があり、私自身の身体の問題で妊娠は無理なのだと、半ば諦めていたところ妊娠、後に流(5週で完全流産)してしまいました。
実は流産した子は夫の子供ではなく、お互いに身体だけのお付合いをしている男性(今後Aさんと表記)の子でした。
夫はもちろん、そんな事夢にも思っていません。自分の子と信じて妊娠を喜び、流産した事を悲しんでいました。
流産して初めて「子供が欲しい!!」と強く思うようになりました。夫とAさん、どちらの子供を妊娠しても産みたいと思います。
これまで夫と避妊せずに営んでいたのに妊娠しなかった事から、不妊の原因は夫にあると考えます。そのことから次の妊娠も夫の子ではなく、Aさんの子供になると思います。幸い夫とAさんの血液型は同じなので、子供の血液型で夫に疑われる事はありません。
こんな事を考える私は、最低の人間だと思います。でもどうしても子供が欲しいのです。妊娠出来ない身体なら諦めがつきましたが、妊娠出来ると知った今、子供が産みたい!自分の産んだ子供を抱きたい。その思いが大きくなる一方です。
Aさんは私の思いを受け止め、自分の子ではなく、夫の子として育ててくれるなら、子供を作ってもいいと言ってくれています。
夫には本当に申し訳ないと思いますが、子供が欲しい・・・
こんな思いに同感して下さる方や、同じような経験をされた方がいらっしゃったらお言葉を頂きたいです。もちろん辛口のご意見も心して受け止める所存です。よろしくお願いいたします。 
(トピ主・モリノさん / 2010年1月4日 1:29)





トピ主さんのレス すみません(トピ主です) 2010年1月6日 21:20沢山のレスがつき、だんだん怖くなって殆ど読んでいません。頂いたご意見を参考に出来ず申し訳ありません。
なぜ不妊治療もせず、とにかく子供を作ろうとしているのかだけ、補足説明させていただきます。
流産した後、複数の人から「流産した直後は妊娠しやすい、チャンスだよ」と言われました。皆様はきっと「気落ちしないで、また出来るよ」と言う意味で言って下さったのだと思いますが、この言葉が私には呪縛のように重く、圧し掛かってきました。「この出来やすい時期に妊娠しなければ、一生出来ないかもしれない・・」と。
流産後、初めての生理が来た日にこのトピをたてました。この生理が終わり、1週間位したら排卵があるはず、その時が最後のチャンスかもしれないと、必要以上に焦っていました。流産した直後は妊娠しやすい、というのが医学的に立証されている事なのか、都市伝説的なものなのか、色々と検索してみましたが、判断がつきませんでした。
不妊治療を試みずに、とにかく妊娠したい、子供が欲しいと先走った理由がこんな馬鹿馬鹿しい理由でお恥ずかしい限りです。
レス頂いた皆様、ありがとうございました。 





ありがとうございました(トピ主) 2010年1月11日 2:22沢山のご意見をいただき、ありがとうございました。
私の両親を侮辱するような言葉や、汚い、獣、馬鹿、離婚しろなど、目を覆いたくなるようなレスがある反面。
言葉を選び、ご自身の考えをきちんと伝えて下さる方も多くいらっしゃり、本当にありがたかったです。勉強になりました。
最後に「離婚するべき」とのご意見が多数ございましたが、夫と私は離婚しません。なぜなら私と夫は愛し合い、信頼し、互いを必要としています。
離婚をして得るものは何もありません。それ故離婚は有り得ません。
どんなにAさんと身体を重ねても、気持ちがぶれたことはありません。それは事実です。
今後どうするか、今はまだわかりません。
どんな方向に進んでも、自分を見失わないように、心したいと思います。
最後に(トピ主です) 2010年1月15日 0:45前回のレスで締めたつもりでしたが、レスがついていたので拝見しました。
チンピラのような言葉尻で、世の中の倫理や、正論を語られても何も響かず、どんなに辛口なご意見でも、言葉がキチンとしている方の意見は身に沁みました。普段からの言葉使いが、こういった所のレスにも出てしまうのだと思いますが、言葉は大切だと思いました。
いくつか「すべて夫に話せ」というご意見がございましたが、話すつもりはありません。秘密(嘘という方もいらっしゃるでしょう)を守ります(嘘をつきとおします)夫を傷つける気は毛頭ありません。
何故夫が傷つくと判っていて、話せというのでしょうか?わたしにはそれが理解出来ません。私が「悔い改めました、夫に全て話します、離婚も覚悟です」とレスしたら、してやったりなのでしょうか?
また「お互いに愛し合い、必要としあっている」と書いた事に、「それはあなたが思っているだけ」的なご意見もいただきました。
「お互いに愛し合い、必要としあって」いない夫婦がいるのでしょうか?
それこそ夫婦として終っていると思うのですが・・・残念ながら、私たち夫婦はまだ終っていません。 続きます。

--------------------------------------------------------------------------------
続きです。

あと「子供はおもちゃじゃない!」と書かれた方がいらっしゃいましたが、子供がおもちゃだなんて、思ったことはありません。そもそも子供がいないのですから、そんな事を考える術がありません・・・そしてそんなご意見を下さった方にはお子さんがいらっしゃるんのです(HNから推測するに)羨ましい限りです。

最後になりましたが、貴重なご意見を下さった方に感謝いたします。
これにてレスも、ご意見を拝見することも終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。


出典:tでも小町
リンク:http://wiki.livedoor.jp/komachinowa/d/%C9%D7%B0%CA%B3%B0%A4%CE%C3%CB%C0%AD%A4%CE%BB%D2%B6%A1%A4%F2%BB%BA%A4%E0%A4%C8%A4%A4%A4%A6%A4%B3%A4%C8
  投票  (・∀・):93  (・A・):122  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26399/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用