嫁は知らない (ジャンル未設定) 46185回

2011/07/23 21:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
うちの嫁が、腰痛で接骨院に行ったらテーピングされてきた。
 
風呂に入る30分くらい前にテーピングをはずすようにいわれたらしいので 
嫁をうつ伏せに寝かせて取ってやった。 

スエットの上下を捲くると腰に湿布が貼られていてその上に背中からパンツの中を 
太腿のゴムからはみ出すところまで左右に2本づつ縦にテーピングされていた。
 
嫁にパンツずらされたかと聞いたら、医者に「少し下げさせてもらいますよ」って言われて 
太腿まで下げられたらしいが、嫁は治療だし少しくらい尻を見られてもしかたないと 
気にもしてなかったとのこと。

俺もパンツを太腿までずらしてテーピングと湿布を外したけど 
嫁は細身で尻も小さいのでうつ伏せに寝ると尻の割れ目が開いて肛門が丸見えに 
なってしまい股間も隙間が開いてマ○コのビラビラが見えてしまう。
 
間違いなく嫁の肛門とマ○コのビラビラを40過ぎの医者に見られただろう。 

自分の嫁の恥部が他人に見られたかと思うとなぜか堪らなく萌える。
 
嫁は自分がうつ伏せに寝ると恥部が見えてしまうということを知らない。 

今日も午前中に接骨院に行ってきてテーピングされてきたらしいので夜チェック 
するのに今からビンビンに興奮している。 




出典:医者に見られた触られた 
リンク:  
  投票  (・∀・):54  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26422/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用