部下と・・・ (会社での体験談) 57384回

2011/07/24 17:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
最近の経験。

先日、部下の女の子と一緒に出張にいくことになりました。
若くて、フェロモンが出ているようなちょっと派手な女の子・・・

仕事を終えて、そのまま飲みにいき、仕事の話から徐々に恋愛の話に・・・


彼氏とのことを相談されたりし、少し酔った感じで予約していたビジネスホテルにチェックイン。


同じ階の別の部屋での予約で、部屋に入りがてら

「あとで部屋に遊びにおいでよ。」

と一応誘っておいた。
ギクシャクするのも困るので、あくまでライトに。



そのまま部屋でTVを見ていたら、メールの音が。


「もう寝ました?」


部下から。


「まだ起きてるから、遊びに来る?」


と再度トライ。


「ホントですかぁ??」


そのまま返信が無くなったので、ひかれたかなぁーと心配していたら、10分後くらいにノックの音が。



「遊びにきちゃいました。」


かなりびっくりしたけど、部屋着に着替えた部下がかわいくて、迷わず部屋に招き入れる。




いろいろ喋っていたら、やはりそうゆうムードに。


ベットで寝ていて、


「隣においでよ」


って誘うと、


「ホントですかぁ〜」


と言いながら、まんざらでもない様子。



手をひくと、そのままベットに。



キス。



いつも一緒に仕事をしている顔とは別の顔で俺を見てくる。



嫌でも興奮してくる。



胸を触ると、早くも喘ぎ声が。



いつもの声とは少し違う。




下半身を触ると、びっしょり濡れている。
恥ずかしそうにしているのが、かわいい。


少し触ると、


「凄い気持ちいい・・・もういっちゃいそう。」



エッチな経験のアダルト日記は続きます・・・

出典:カップル喫茶やハプニングバーなどでホントにあったエッチなアダルト日記
リンク:http://eroexperience.blog33.fc2.com/blog-entry-12.html
  投票  (・∀・):18  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26431/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用