こういう熱心な方々が支える業界です (泣ける体験談) 33695回

2011/07/30 04:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
・AK47のハマタさんがステージ上で倒れた時の反応


3 :名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/07/23(土) 20:45:05.78 ID:Hi0SkcxF0
182 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/07/23(土) 19:59:51.08 ID:vxXZMFc5O


iwaachu_8: 

あっちゃんの歌声聞こえる。


舞台裏で倒れながらも歌ってるみたい。泣けるこれがAKB魂! #西武ドーム


約15秒前



47 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/07/23(土) 20:47:45.52 ID:maoflp1K0
>>3

クソワロタwwwwwwwww 




49 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/07/23(土) 20:47:55.77 ID:+xN/woO10
>>3

久しぶりに2chで笑った 



896 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/07/23(土) 22:47:19.54 ID:BlFB5yli0
>>3

口パクワロタwwwwwwwww







・平野綾さんのゴシップ記事に対して


541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/29(金) 01:35:48.92 ID:t29kFDP2P

またゴシップ記事に扱われてあーや傷ついたよね・・・

大丈夫だょって・・・ぎゅってしたげたいょあーや・・・

あーや安心してね。ファンはみんなあーやの事を信じてる。

あの頃も、今この瞬間も、何一つ嘘はないょ。

あの時さよならを言わなかったあーやの想いを知ったから、

私もあーやにさよならなんて言わないょ。絶対!

もっともっと速く遠くに行こう♪スピード☆スターのあーやなら

悪い人たちの悪意なんて振り切ってどこまでもいけるよ♪

私もあーやと一緒に走り続けるぞっ!あーや大好きっ!

ずっとずっと一緒だょ☆あーや宇宙一カワイイ♪




23 :名無しさん@恐縮です:2011/07/29(金) 00:47:58.06 ID:NqsDV7PtO

 

これだけやられてライフライナー続けてる奴の精神力は凄い




 ■クリスマスの日のブログに数日前に撮影した女だらけのパーティー画像を載せアリバイ工作

 ■ライブのMCでキモヲタに「彼女作りなよw」発言

 ■ファンには黙ってたけど経験豊富な最強の私でーすとテレビで醜態を晒す

 ■ファンはライフライン

 ■コントのアドリブで「コンドーム0.2ミリはどうかと思う」発言

 ■「酒場でアニメ声で卑猥な言葉絶叫して出禁になった」自慢

 ■ツイッターで自称プロとか言い始める→煽りにマジレスを続けてファンは無視

   →彼氏がすかさずポエムで擁護ツイート

 ■声優達とはつるむ気ねーよ→珍助ファミリーIN

 ■数々の同業者声優ホントにすげえなのフォローを全てシカトしてきたのにダルビッシュは即フォロー

 ■元ファンクラブ会員とツイッターで大喧嘩し「貴方のような方が平野塾生とは思えない」発言

 ■ツイッターで谷山との交際をつつかれ逆上、「私の何を知っている。なめるな」発言 

 ■黒髪にこだわりがあったがヲタに萌えと言われるのが嫌で髪を染めたと暴露

 ■「結婚願望は無いけど離婚前提で3回くらい気楽に結婚したい、

   趣味は結婚ですと言える人になりたい」発言

 ■30歳になったら暴露本出版宣言

 ■バックバンドの男とのキス写真流出

 
107 :名無しさん@恐縮です:2011/07/30(土) 01:04:38.13 ID:xpQiTVsS0
93 :名無しさん@恐縮です:2011/07/28(木) 20:25:35.60 ID:oOLj6rw90


5年越しのファンだけど・・・

もう泣きつかれたよ。

涙も枯れ果てた・・・


ベッドでのあのエロイ表情なんだよ。


俺のチ〇ポも泣きつかれた。


白い涙もこれ以上出ないよ...



110 :名無しさん@恐縮です:2011/07/30(土) 01:05:07.29 ID:zbJvcceq0
>>107

ワロタ 


115 :名無しさん@恐縮です:2011/07/30(土) 01:05:44.07 ID:Rryizvb80
>>107

泣きながら、ちゃっかりシゴいてんのなw 





488 :名無しさん@恐縮です:2011/07/30(土) 02:29:59.28 ID:bO2FEiHp0

31歳の親友が過呼吸になって倒れて病院つれていった俺が帰宅したよ

すげぇ疲れた


昨日から泣きながら電話してきて

まだあーやとは違う可能性があるからって慰めてなんとか収まったけど


今日も朝っぱらからどうみても本人だって

また泣きながら電話してきて死にたいとかいってるから


いつかはそういう日がくるんだよってはっきり言ったのよ


そしたら電話口からはぁはぁはぁはぁとか聞こえて切れたから

心配になってそいつんちまでいった


息がうまくできないとかでいろいろお茶とか飲ませたけど収まったり再発したりで

さっき病院に連れて行った


どうしてこうなったかを説明するわけにもいかないから

彼女に振られてショックでって医者に説明したら


よくあるんだよねこういうことって言って

安定剤入りの点滴うってすやすやと寝たので


俺もやっと帰れた

ほんと疲れたわ




604 :名無しさん@恐縮です:2011/07/30(土) 02:54:53.79 ID:zQLjnJ7u0
>>488

面白すぎるw


笑いが止まらんw




506 :名無しさん@恐縮です:2011/07/30(土) 02:33:19.65 ID:Ow5N/XL80
>>488

素晴らしすぎるw


何かのコピペ?



510 :名無しさん@恐縮です:2011/07/30(土) 02:34:38.30 ID:bO2FEiHp0
>>506

こぴぺじゃないよ・・・


出典:娼婦になっても応援し続けると言った
リンク:ヒラコー見習えよゆとりが
  投票  (・∀・):65  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26504/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用