とーちゃんのちんこは小さかった… (笑える体験談) 40328回

2011/08/02 02:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者: (・∀・)
838 :名無しさん@HOME:2011/08/02(火) 01:30:57.36 0
こないだ父の三回忌が終わって、母とちびちび酒酌み交わしてた。 
看病してるときからずっと思ってたけど 
さすがにどうしても言えなくて、でも3年越しの思いが 
積もり積もって、お酒の勢いでつい言ってしまった。 

「お母さん、お父さんのちんこ、超小さかったよね…」 
「…やっぱり、娘のあんたでもそう思った? 
ホントにね、あれで3人も産んだ私は本当にエライと思うのよ。」 

そうなのだ。大人になってはじめてまともに見た 
父のちんこはとにかく小さくて、 
私はぶっちゃけショックを受けるくらいビックリした。 

「俺は結構モテるんだぞ! 
でも、パンツ脱いでガックリされたら 
俺がすごく傷つくから手を出さないんだ!」 

と父自身は豪語していたらしい。正直、娘の立場でも 
一代で事業起こして小金持っててわりとイケメンだった父のことを 
モテるだろうと思っていたが、浮気しなかったのはそういうことらしい。 

仏壇の前で、ちんこの話をおかずに酒飲む母と娘に 
天国のとーちゃんも苦笑いだろうな。 
でも、ちんこ小さくても、私と母にとっては 
いつまでも、世界でいちばん大好きなとーちゃんだぜ。 

出典:■□■□チラシの裏 シモ専用 9枚目□■□■
リンク:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1308888543/l50
  投票  (・∀・):227  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26536/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用