オラオラ節 (男同士の体験談) 14181回

2011/08/07 12:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。 
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、 
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。 
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し勃起を振り回し、 
オラオラ節で興奮に火が付く。 


やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。 
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。 
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マンコ、野郎泣かせの亀頭責め。 
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。 
ズリ見せ根性丸出しでな。 


一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起ションベン。 


ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を 
快感となって駆け回る。 


さらにオイルを仕込んで2R。 
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。 
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、チンポ・センズリ・押忍の連呼。 
俺達はまさに、チンポ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。 


寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の 
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。 


その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い 
射精の痙攣に突入。 


2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴のチンポめがけて、 
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射! 
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ! 


出典:内緒だ
リンク:禿げ
  投票  (・∀・):19  (・A・):35  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26599/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用