婦人系の病気と闘っている方は胸糞悪いと思います (修羅場の話) 59197回

2011/08/10 09:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
359 :名無しさん@HOME:2011/08/10(水) 00:04:26.76 O
婦人系の病気と闘っている方は胸糞悪いと思います。 
すみません。 









卵巣嚢腫で手術をした翌日に病室に来て『子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?』 
『腹に傷あるんでしょ?見せてよ見せてよ!うっわ!グロッ!オェッ!お兄ちゃん、もう勃起しないんじゃなーい?』 
(思うように動けなかったからパジャマのズボンを下げられた) 
『は?卵巣だけ?意味わかんない。どーせもう使わないんだから子宮もとっちゃえばよかったのに』と言ったコトメ(当時高校生)。 

そのコトメが、乳癌になり片方を全摘出した。 

だから言ってやったよ。 
『おっぱいとっちゃったんだって?女やめたんだぁ?』 
『ちょっと見せてよー!うわ!グローい!そんな汚い傷で、もう結婚どころか恋愛も無理だね。彼氏も逃げちゃうんじゃない?』 
『もう女として役に立たないんだから、残りも切っちゃえばよかったのに』って。 
言ってる途中で涙がぼろぼろこぼれて、嗚咽で言葉にならなかったから、半分も伝わったかわからないけど。 


360 :名無しさん@HOME:2011/08/10(水) 00:06:21.71 O
糞コトメと同じ土俵になんて立ちたくなかった。 
でもトメに『コトメがずいぶんふさぎこんでるから話し相手になってあげてくれない? 
嫁子ちゃんは子供も生んだあとだったからよかったけど、コトメはそうじゃないから可哀相で…おねがい、できるかぎり優しくしてあげて』 
とコトメを連れて凸され、あのときの言葉を忘れたか!図々しい!因果応報とはこのことだ!と旦那に怒鳴られたら逆ギレ。 
『あたしは病人だよ!?もっといたわれ!あたしよりはぜんぜん軽いけど、傷モノなんだから、あんたにだってわかるでしょ!?』だって。 
だから我慢できなかった。 
呆然としてるトメとコトメをたたき出して旦那は、私を抱きしめて泣いてくれた。 
おまえ、普段は傷のことなんかネタにして笑い飛ばしてるから、勝手に吹っ切れたと思ってた。 
あのときから、ちっとも癒されてなんかなかったんだな、ごめん。 
あんな言葉を吐かせてごめんな。ってたくさん謝ってくれた。 

その後、すぐに誰にも引越先を告げずに、遠くへ引っ越した。 
今は毎日がすごく平和で幸せだ。 

旦那が酔い潰れて眠ってしまったから、誰かに聞いてほしくなった。 

日本中の婦人科系の病気や手術痕で苦しんでる女性、本当にごめんなさい。 



365 :360:2011/08/10(水) 00:23:17.29 O
ありがとうございます。 

女性として人として、堕ちるところまで堕ちてしまったとずっと悩んでた。 
ここだったら、ほんの少しでも擁護してもらえるんじゃないかと、あさましくも書き込んだんです。 
だから本当に嬉しい。 

>>363 
旦那の名誉のためにいうと、当時も、もう二度とコトメには会わせないからと守ってくれていました。 
今回は、突然の訪問で顔を合わせてしまっただけで…。 


深夜の書き込みに反応ありがとう。 
そしておやすみなさい。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):188  (・A・):33  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26653/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用