知人の巨乳彼女が酔って寝ていたので脱がして・・ (浮気・不倫の体験談) 63399回

2011/08/10 15:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
知人の彼女と二人で酒を飲んで、へべれけにさせてパンパンした記憶は有る…

同じバイト先の二十歳の女の子、名前は由香ちゃんにしときます。
実は元々狙ってました。
身長は150CM位で胸が90程有り、何時も仕事中はあはあしてました。

前々から狙ってて、彼氏は一応私の知り合いで会社員です。

で、由香ちゃんとはシフトが同じ遅番でした。
そして知り合いが出張で東京に居ない時に飲みに誘い実行しちゃいました。
店でお酒を飲む時に「凄く美味しそうに飲むね〜」って褒めたら調子に乗って飲み始めたのだが、弱いサワー系しか飲まないので言葉巧みに何とか強い系を飲ませたら

駄目押しに飲ませ、本格的にぐだぐたになり。エロトークスタート…少ししたら「眠い」って言うので「眠気覚まし」って言って靴を脱ぎ足先をテーブル下ごしに…

由香ちゃんの股間に持って行きアソコをぐにぐにしたんだが、由香ちゃんが「別に気持ち良くないよ」って言うので「じゃあ、手でアソコ触らせて」って言うと何も答えないから「じゃあOKだね」って言って店員が回りに居ないのを見計らって

周りを気にしながらスカートに手を入れ下着の横から手を入れ直に触ると結構濡れてました…少し触ってたら店員が回って来たので慌てて自分の席に戻り、「店を出ようか?」

と言い店を出ました…が彼女は、ヘベ状態だったので身体を支えるふりしながら胸や尻を触り続けました…しかし由香ちゃんは反応が無かったので…「つまんないよ」って無理に覚醒させ「カラオケ行かない?」って言いました…

由香ちゃんは「良いよ」っ返事したので「じゃあココにしよう」と予め計画してたカラオケの有るラブホを選択し「眠くなったらベッドもあるしね」と安心させて…

部屋に入り案の定ベッドで横になる彼女に「下着の締め付けがきつそうだから外してあげる」っていい紫のセーターをたくりあげ由香ちゃんの背中に手を回しホックを外すと夢にまで見た乳が丸見えになりました…

仕事中ブラウスの隙間や私服の胸元から谷間はたまに見えてましたが、実際に乳首まで生で見たら興奮絶頂でした。予め用意してたビデオカメラを回しつつオッパイをいじくりたおしてると…

彼女が目を醒ましたので「風呂に入ったら酔いも抜けるよ」と一緒に風呂に入りキスや手万をしつつベッドに入りビデオを回しながら69や色々撮影して…
最後は、やっぱり巨乳なんで騎乗位してフィッシュしました。


出典:みんなのエッチ体験
リンク:http://ecchitaiken100.blog.fc2.com/blog-entry-602.html
  投票  (・∀・):38  (・A・):39  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26658/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用