世界中で開催されている日本生まれの「エアセックス選手権」がヤバすぎる / グラインダーを用いる女性も (その他) 55056回

2011/08/17 00:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
エア系の競技といえば、有名なのがエアギター。以前、日本では「エア湯切り選手権」が開催されたこともある。

しかし、見てるこっちが恥ずかしくなる史上最強のエア系競技といえば、「エアセックス選手権」であろう。

世界のいろいろな場所で開催されているエアセックス選手権だが、実はルーツは日本であり、発案者はあの杉作J太郎氏。競技者は空気の中にパートナーを見い出し、観客の前でエアセックスのテクニックを見せつけるのである。

海外の画像サイトに山ほどアップされているエアセックス選手権の画像は、見てるこっちが恥ずかしくなるほどの振り切れっぷり。熟練者は、まるでパートナーがそこにいるかのようなテクニックで、エアパートナーと愛を確かめ合っている。なかには工具であるグラインダーを用いる女性も。普段どのようなプレイをしているのか気になるところだ。

YouTubeにアップされた動画を確認すると、会場は異常な熱気に包まれており、「恥ずかしさを感じたほうが負け」といった具合。日本がルーツのエアセックスだが、陽気な海外の人のほうが向いている競技なのかも知れない。

出典:リンク元は写真付き
リンク:http://rocketnews24.com/2011/08/16/121557/
  投票  (・∀・):48  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26740/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用