DQN嫁たち (ジャンル未設定) 72514回

2011/08/27 03:48┃登録者:しもへいちゃん◆qAxToOVE┃作者:名無しの作者
260 :名無しさん@HOME:2008/05/12(月) 00:51:08 0
義実家不在のすきを狙って忍び込み、(田舎なので鍵をかける習慣はない)
冷蔵庫の中に勝手にオードブルセットを詰め込んだ。
あれだけ食べ物があれば、昼も夜も食べなければ間に合うまい。
義実家の夕飯の選択権を奪ってやったぜ、ざまあ!
料理自慢の姑だが、さすがに1日は厨房に立つことはできまい。けっけっけ。
世の中には腕の立つ料理人は姑以外にもいっぱいいるんだ。
たまには一流料亭の味でも食べてもっとメシの研究をしやがれってんだ!
さらには冷やしてあった発泡酒を没収し、「こんなに誰が飲むんだ」というほど生ビールを投下してきた。
ウトメが飲んでるディスカウントスーパーで売ってるのこれでもかってくらい安いパック酒を
嫌味みたいに勝手にネットで取り寄せた大吟醸と交換してやったわ。
たまには旨い酒飲んで腰を抜かしてしまえばいいんじゃ!
年寄りに合成酒なんか飲ませて糖尿になってもらってもわたしは面倒見る気ないDQN嫁だから、
せいぜいいい酒飲んで自分の世話は最後まで自分でする健康体になってもらうからな。
ついでに勝手に他人の家である義実家を掃除し、姑の今日の仕事を取り上げてやった。
ほこり一つなくなった部屋で、妙に居心地の悪そうにしてるウトメの顔が目に浮かぶぜ!
仕上げに玄関に嫌がらせのようにカーネーションを大量投下。
姑よ、明日から花の水替えに苦労するがいい!
テーブルにはいやがらせのように、ウエッジウッドのペアカップを置いてやったわ。
「こんなカップほしいよね、でもわたしみたいな年寄りには贅沢だよね」って姑がこぼしていたからな。
嫁の地獄耳をおそれいるがいいわ。
たまには百均以外の陶器で紅茶でも飲んでみろってんだ!

近距離別居のわが家に突撃もせず、距離感を持って付き合っているお礼参りじゃ!
せいぜいぴんぴん長生きして老衰でころっと死ぬまで二人で仲良く暮らせや!


298 :名無しさん@HOME:2008/05/12(月) 07:46:17 O
母の日DQ成功記念カキコ。

昨日、トメが新聞取りに出て来る時間に合わせて、義実家玄関に仔猫を捨ててやった。
嫁が友人宅から貰い受けた仔猫@生後一ヶ月四匹はトメがびっくり仰天保護してた。
息子夫婦はwktk、路駐車内から見てましたよ。
新聞取り忘れてたとこまでバッチリ。

ウト情報によると、トメ、猫の奴隷でイイ感じらしい。
立て続けに飼い猫を亡くし、果てしなく落ち込んでたペットロスもふっ飛んだことだろうw
もう、猫の法事と称して、週四で呼び出すなよ〜
寂しいのよ、だから孫産んで!って、一時間に二桁電話してくるなよ〜嫁は勤務中だからな。
アポなし凸&マンションのドアをガンガン叩いたり、ベランダに忍び込んで絶叫もなしだ。
これで息子夫婦とウトへの、過干渉が収まるなら、全部水に流してやるから、猫頑張れ。
三匹飼ってて、20年以上の長寿で大往生させたトメだから、猫は不幸にならないはず。
雨の日だからいい演出効果になりました。
土鍋に使い込みタオルと一緒に猫詰めて、「かわいがってください」札付けたのは夫の演出。
トメが犯人に気付くのはいつかな?


84 :名無しさん@HOME:2008/06/20(金) 20:29:47 0
大の犬嫌いと言われる私が、アフガンハウンドを飼っている別居トメにやったDQ返し。

私が犬を嫌いと思い、実家に全く呼んでくれない冷たい鬼トメ。
結婚40年目の記念旅行にトメが出かけたんで、その間に
全ての元凶であるアフガンのチーズに仕返しすることにした。
一週間で帰宅したトメめ、びっくりしただろうよ。
チーズはワガママな性格のためにトイレもちゃんと躾できていなくて
ドッグフードはトメの手からしか食べず、
リードを持ってても人にうなったりしてた。
それが待て・おすわり・トイレ全部できる上に、
無駄吠えも噛み癖も無くなって、夏用にスッキリザックリカットしてあるんだからな!!

私はトリマーとトレーナーとして10年働いた経験者。
犬嫌いと思ってたのはトメだけで、単に仕事以外で犬に関わるのが面倒だっただけ。
ただ、大型犬は大好きなんだよ、こんちくしょー!
よくも結婚して2年も触らせなかったな!これからもDQ返ししてやるから覚えてろ! 

98 :84:2008/06/20(金) 20:45:48 0
GJありがとう。
トメとの関係ですが…今は敵に塩を送った気分ですね。
敵も旅行のみやげとか言って、「黒瀬安光」なんかを
ダンナに渡してきやがりました。
ダンナは一滴も飲めない下戸なのに…ちくしょう、うまいじゃねーか。
憎たらしいから、全部飲んでやる!
一ヵ月くらいかけてな…!!

103 :84:2008/06/20(金) 21:00:25 0
>>94
普通では無理です。その上噛み癖があったんで、素人では危険です。
今回は現役トレーナーの友人の手助けがあったのと、
元々躾けられていた犬で、トメが甘やかしたからぐーたらしただけだったんで、
一週間で思い出したようです。

>>93
はい、かなりのショートカットです。
アフガンハウンドは夏に弱いので、短くしてやると喜びます。
短くてもシャンプー&リンスは必要なのが面倒ですが…

出典:2ちゃんねる
リンク:http://www.2ch.net/2ch.html
  投票  (・∀・):209  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26835/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用