大阪のおばはん (エロくない体験談) 35918回

2011/08/30 02:20┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
256 :名無しさん@HOME:2008/07/25(金) 10:54:34 O
私は美容師なんだけれど、トメが「髪染めれ」「パーマネントかけれ」と煩い。
嫁なんだからただでやれと。
トメは大仏パンチにその時の気分でメッシュを入れる。
赤だったり青だったり。
ちょっとした高木ブーだ。

で、ある日お中元にメロンが届いて、メロンの回りのフワフワの色が気に入ったらしい。
トメ「嫁、この色のメッシュ入れて」
大人しくやってやったら「微妙に違う!これって言ったやないの〜!」
とフワフワを目の前でバサバサやる。
私「ああーどれどれ?アアハイハイこれね」でフワフワをそのまま頭に乗せてみた。
トメ「意外と似おてるやない、私。これで買い物行ってくるわ!
嫁がしてくれはった言うてな(ニヤリ」
むぅぅ負けた…orz

261 :256:2008/07/25(金) 11:15:03 O
はい、トメは典型的な大阪のオバチャンです。
私は東北から嫁いで来たのですが、最初はトメのファッション
特に獣トリプル使いのファッションにはシャッポを脱ぎました。
方言が極端に違うせいか、あまりイビられている感じがしません。
時々死ぬほどクヤシイ切り返しをされるのが楽しかったりします。
スレチで申し訳ありません。

290 :256:2008/07/25(金) 13:37:46 O
大阪のオバチャン談義がちょっと嬉しいです。
嫁いで来たばかりの時は、それなりにギクシャクしたんです。
料理だとか言葉の違いだとかで、私もいっぱいいっぱいになって
旦那と喧嘩ばかりして、それを見ているトメも苛々が募って。
そんな時、ウトに呼ばれて「お父ちゃんが許すから、
これでお母ちゃんを斬るが良い」とエアー刀を渡されました。
当時の私は『?』で頭がいっぱいで軽くパニックになりました。
「はよせんかい」とウトがけしかけるので馬鹿らしいと思いながらも
トメの背後からヤーと斬りつけました。トメは「ヤラレタ〜」と倒れてくれました。
それから何かあって私が暗い顔をしていると、ウトがスチャッとエアー刀を用意してくれ
実家に帰る事なく今に至ります。
私もいつか鞄に飴ちゃんとミカンを入れて歩く
猛獣遣いになりたいと思います。
ありがとうございました。 

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):279  (・A・):89  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26871/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用