水晶 (エロくない体験談) 23368回

2011/08/31 15:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
少し前の話。

水晶のブレスが、突然プチッと切れた。 水晶がパラパラと音をたてて散らばった。 慌てて拾う俺。 通行人がジロジロ好奇の視線で見る。 (チッ、安物めッ) そう思いながら、かき集めポケットにしまう俺。 その時、一人の女がプッと俺を見て吹いた。 カチンときた。 でも笑われても仕方ない。 額に汗浮かべて、必死こいてるし。 そう思って、少し離れた場所に飛んでいた水晶を取りに行った。 その場所まで何秒もない。たどり着いた瞬間…

俺の何メートルか後ろをキキィィィッとブレーキ音とともに車が通りすぎ、歩道を乗り上げビルに突っ込ん だ。

と、その後に『ぎゅえがぁぁぁぁぁっ』って変な悲鳴。 見るとさっき俺を見て吹いた女が、壁と車のフロントでモガイテいた。 血の気がひいた。

意識はあるみたいで、キチガイのようにモガイテた。 目は見開いて、口から血を流し…

慌てて皆で車をバックさせて女を救助。

抱えられた女が突然こっちを向き、ブハッと血を吐いた。

最後のブハッもきっと俺を見て笑ったんだろうな。

出典:a
リンク:a
  投票  (・∀・):110  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26891/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用