どうして振られたんだろう (恋人との体験談) 60497回

2011/08/31 21:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
彼と大喧嘩をして2ヶ月間連絡を絶った。 
私としては自分から謝るつもりなんて全くなかったし、 
(謝るくらいなら死んだ方がマシだとすら思ってた) 
彼がいなくても全然平気じゃん!なんて思ってた。 
そんなある日、彼が突然家に来て・・・玄関を開けて彼の顔を見た瞬間に 
ボロボロボロボロ涙が出てきて「フハハハハハッ、ご苦労だったな。
ここまで来てくれるとは、こちらから出向く手間が省けた。」って
叫びながら彼に抱きついてた。そしたら彼に激しいキスをした。 
何が何だかわかんなくなるくらい気持ちよくなっちゃって、 
キスだけなのに、本当に気絶するかと思った。 
で、その後立ちバックで彼のオチンチン挿入。入れられた瞬間「ああっ!○○(彼氏の名前)!あなたのオチンチンを私のものにするまで何度でも、何度でも、
何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も! イってやる!!
さぁ、いつものように熱いSEXを期待しているよ。行くぞぉぉぉぉ!!!
子宮がキュゥ〜ンってなった。 鳥肌も立ちまくり。頭の中では、彼と結婚して
3人の子供に囲まれている私の姿がイメージできていた。

でも・・・彼はオチンチンを抜いて何も言わずに帰って行った。
連絡を取ろうとしたけど音信不通。その後、二度と彼に会うことはなかった。
私の何がいけなかったんだろうか・・・未だに答えを見つけられずにいる。

出典:   
リンク:   
  投票  (・∀・):186  (・A・):76  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26896/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用