涙のサシ飲み (会社での体験談) 62216回

2011/09/01 16:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日、同期の女と一緒に出張に行った。
この子の事は入社当時から気に入っていて、出張が決まった日から毎日ドキドキしていた。

当日、無事仕事を終わらせると予定通り二人で食事へ。
ちょっとお洒落な居酒屋風な店に入った。
取り合えず生2つ。「お疲れ!!」と乾杯。

その時、何を思ったか頭の中である言葉を思い出した。


「サシ飲みセックスアリジゴク」


次の瞬間、ビールを吹いてました。
狙ってる子とサシで飲んでるこの状況にもう耐えられませんでした。

ビールはその子の顔に思いっきりかかり、その場の雰囲気は台無し。
店にいた時間は30分。
そのままホテルに戻り「お疲れ…。」と別れました…。

翌日もなんだか微妙な雰囲気で彼女の事は諦めました…。





出典:―
リンク:―
  投票  (・∀・):79  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26906/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用