勉強に疲れたときは (姉との体験談) 50175回

2011/09/07 15:43┃登録者:えっちな名無しさん◆2oj4mAkY┃作者:ひかりの弟
投稿者:ひかりの弟 投稿日:2011/08/30(Tue) 01:35  

姉ちゃんの部屋に行って、姉ちゃん」て言って足元に擦り寄ると、「いいよ」て脚を開いてくれて、姉ちゃんの股間に顔を押し付けます。

僕の手でパンツを脱がしてもOKで、だんだん汁が出てくるので、それ全部舐めます。
  姉ちゃんの腰が痙攣するまで舐めると、僕の頭をやさしく撫でてくれるから、僕も満足で、また勉強頑張れます。

出典:告白掲示板
リンク:http://www.erotown.com/toupara/
  投票  (・∀・):57  (・A・):44  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/26972/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用