ロボット (その他) 37069回

2011/09/19 17:24┃登録者:えっちな名無しさん◆Doc/GLN6┃作者:名無しさん@お腹いっぱい。
212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/29(木) 03:06:21
    ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
    そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
    そんなある日…。
    僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
    すると父がこう尋ねてきた。
    「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
    僕は答えた。
    「今日は学校で補習授業があったんだよ」
    すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
    父は言った。
    「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
    そして父がもう一度聞いてきた。
    「どうして遅くなったんだ?」
    僕は本当のことを言うことにした。
    「映画を見に行ってたんだ」
    父はさらに聞いてきた。
    「なんの映画なんだ?」
    「十戒だよ」
    これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
    「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
    「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
    するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
    それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
    「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
    母も顔をひっぱたかれた。


213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/31(土) 20:32:19
    >>212
    不覚にもワロタwwwwwwwwwwwww


214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/31(土) 22:58:18
    まじわろたw
    途中のは洒落ですむが最後のはなんだよw
    笑いのセンスあるな 


出典:嫁との出会い
リンク:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/
  投票  (・∀・):135  (・A・):33  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27150/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用