駐車場で合意のうえで犯されまくった人妻 (寝取られ体験談) 98434回

2011/10/02 00:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

「しゃぶってあげるから」の宮崎あおい似のセフレ人妻とひさびさの夜デート。

久々なのはこの女、勝手な性格でいつももう会わないとかいって
一方的に連絡断っておいて、しばらくすると飲みにいこっかあとか
軽い調子で連絡いれてくる。ま、要するにオレは遊ばれてんだな。

今回もそんな感じで2週間ぶりに会うことになった。

飲んで食っていい感じでカラオケ。
彼女、歌いながらしなだれかかってきたからこっち向かせてベロチュー。
こいつ、もう目が欲情しまくってる。。
どうせこれだけ期待して呼んだんだろとかちょっとやさぐれながら
首筋に食いついて乳揉んでやったり耳舐めてやったり。

カラオケ出て駐車場に向かった。ちょっと外れの人気のない駐車場
をあらかじめチョイスしてた。

二人して後部座席に乗り込むやいなや激しくベロチュー。
彼女のすべすべの肌いっぱいに吸いついて、しゃぶらせながら裸にして
正常位で突きまくった。ほんで対面座位で彼女にケツ振らせてたら、
隣の車に乗り込むにいちゃん達と目が合った。

ちょっとやべえと思いながらも自分も彼女も酒のせいで気が大きく
なってって、かまわずやりまくった。
彼女がにいちゃん達に見られて興奮してるのがわかったから、おれも

「お前のおま○こ、みんなに丸見えだよ」

「にいちゃん達に犯してもらおっか」

とか適当に言葉責めしながら、彼女も

「みんなに犯してほしいっ」

「みんなにミカのおま○こ可愛がってほしいっ」

とかノリノリでどんどん喘ぎ声も大きくなってた。

にいちゃん達は既に遠慮なくガン見してるし聞こえたらヤバイって
ひとりでヒヤヒヤしてた。。

ちょっと今日はここまでで。

出典:昨日あった
リンク:ほんとの話だよ。
  投票  (・∀・):32  (・A・):49  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27275/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用