駐輪場の猫 (エロくない体験談) 30811回

2011/10/09 09:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ペット厳禁のうちのマンション。
その駐輪場に、3か月ほど前から猫が棲みついた。
黒いのと白いの。たぶん兄弟。親猫はいないみたい。


エントランスの掲示板に、糞尿被害とかの張り紙が出ていないので、今のところ住人も気にしてないと思う。
むしろ、可愛がられているっぽい。

俺も例外なく、見かけたら撫でてやったりしている。


最初の頃は、ビビって人に懐かなかった猫兄弟も、慣れてきたのか、最近は足にじゃれついてきたりする。

で、昨日の夜、コンビニに行ったのだが、寒くなってきたこともあり、猫兄弟の事が気になって見にいった。

そしたら、いつもいる場所にいなくて……

「にゃんちゅう〜おいで〜」と甘い声を出して呼んでみたら(他に人がいたら絶対に出せない声)
「にゃあ〜」と返事があって、出てきたのは自転車のかごの中。

その自転車はいわゆるママチャリで、後ろにもかごが付いている。
で、前後のかごに一匹ずつ入っていたわけ。

かごにはひったくり防止カバーがしてあったから、
それが風よけになるとしって、そこで寝ていたのだろう。

いくらなんでも、自転車のかごで寝るのは、毛も落ちるだろうしマズイ、しかも万が一持ち主が猫嫌いだったら……。
そう思って、かごから降ろそうとした。

そしたら、かごの底にバスタオルが敷いてあるのに気付いた。
前と後ろ、両方に。
しかも、汚れていないので、最近敷いたと思われる。

一気に心があたたかくなった。

出典:オリ
リンク:オリ
  投票  (・∀・):246  (・A・):136  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27368/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用