昔の思い出 (昔の彼女(彼)との体験談) 45166回

2011/10/11 00:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
あの人と知り合ったのは、大学2年生の時だった。 

当時、僕には5年付き合っていた彼女がいて、 
まったくタイプの違うあの人は、僕にとって、とても新鮮な人だった・・・ 

ともに活動していたボランティアに、お互い学生生活をかけていて 
いつしか、彼女よりも一緒にいる時間が増えていった。 
その時には、僕はもう好きになっていたんだと思う・・・ 

二人で遊びにいくようになり、とても楽しかった。とても幸せだった。 
でも彼女がいる後ろめたさも確かにあった。 

あの日、付き合っていた彼女とケンカした僕は、 
グチりにあの人のマンションに行った。 
二人で「復活のフュージョン!!タラヲとイクラ」のDVDを観ながら色々な話をしていた。 
しばらくして、二人の会話が途切れた・・・ 

僕は静かに、彼女の肩に手を回した。 
そして、ゆっくりと彼女のベットに倒れこんだ・・・ 

抱いてる間、なぜか彼女は泣いていた。 
抱き終わった後に、彼女が言った。 
「彼女の元へ戻ってあげて。」 
「えっ・・・?」 
「私たち・・・もう会わないほうがいいね・・・」 

お互い泣きながら、最後のセックスをしました。 
彼女との2度目のセックスは、生涯忘れられないだろう。 
今までのセックスで一番熱くなりました。 
ただただ、彼女を愛しました・・・ 

その後、僕も彼女もボランティアを辞め、4年が過ぎました。 
時々、ふと彼女のことを思い出してしまいます・・・ 
20歳の時の思い出です。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):54  (・A・):57  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27388/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用