旦那君に言われて書きました。 (ジャンル未設定) 38283回

2011/10/12 00:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先月の中頃、旦那君に剃られてしまった。

やましい事は何も無かったんだけど、私の男友達と接する態度に嫉妬した旦那君。
真剣な顔して怒った。
そして「こっちに来い!」と風呂場に連行され、剃毛を宣告!

「イヤだ! 変態! ナニ考えてるの!」と拒否ったんだけど、
 無駄だった。

目付きがいつものH君なら何とかなるんだけど、旦那君真顔。おまけに真剣な顔付き。
それを見て私の脳が、
(これ以上拒否ると家追い出されるかも?⇒旦那君だし剃られても良いんじゃない?)


私、スッポンポンにさせられました。(何で旦那君もスッポンポンなの?)

旦那君「バスタブの縁に座って、股全開〜〜い」 (声 うれしそう)

「よっこいしょ」といって全開の股の間に旦那君が座った。その横には剃毛道具一式。


道具:かみそり。(「切れてな〜い」とか言うヤツ)
   シェービングクリーム (ひや〜っとするヤツでした)
   ハサミ。
   桶にぬるま湯。
   手鏡
   デジカメ

旦那君「いいか 先ずハサミで剪定して、それからかみそりで剃る」

私 「・・・・」

旦那君「いいか? 返事しろ!!」

私 「嫌だけど・・・・はい お願いします」


ハサミでチョキ・チョキ切られてる時の方が、カミソリの時より怖かったです。

ビラビラの部分を引っ張られて、伸びた皮膚の内側を剃られてる時は恥ずかしかったです。

クリトリス付近の時の旦那君の顔、完全仕事モード
この時はちょっと怖かったです。


旦那君 剃ったあと手のひらで何度か確認後、シャワー。
シャワーをかけられた私の股間いつもと違う。
解っては居たんだけど、・・・・毛が全然 無い。
俗に言う「ツルツル」。

手鏡で自分の股間を見たら、黒いフサフサが無くて淋しかったです。


旦那君がデジカメで私のスッポンポンを撮った。
立って脚を閉じたり、開いてる処、バスタブに座ってる姿。
自分の両手で(アソコの)穴の奥が見えるくらい開けと命令され、
それをドアップを撮ったのを見せられた。
旦那君は嬉しそうだったけど、あまりにも露骨で、キモくて泣きたくなった。


あれから約1ヵ月、旦那君の命令で、私の股間は今も「ツルツル」
気が向くと旦那君が剃ってくれるんだけど、
でも2日おきくらいに剃らないと、ビラビラの辺りがチクチクするので自分で剃っています。


あとどーでもいい事なんだけど、
旦那君に「ツルツル」にされてから、Hしてくれる回数が格段に増えたので嬉しいです。

旦那君 愛してます。 

これくらいで良いですか?

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):79  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27400/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用