遺棄事件 (恐怖の体験談) 30674回

2011/10/12 21:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
小学校の校庭で男性の頭部が発見された事件で、昨夜、群馬県警は自称工場長の邪夢容疑者(52)及び交際相手の馬多子容疑者(16)を遺体遺棄及び損壊の容疑で逮捕した。

警察の調べによると、両容疑者は共謀し、12日午後6時頃に車で小学校に侵入し、男性の頭部を遺棄した模様。

男性の頭部以外はまだ見つかっていないため、警察は現在容疑者の自宅と職場を家宅捜索している。

また、発見された頭部には一部食された痕跡があり、容疑者らが「あれは人間ではない、妖精だ」などと訳のわからない説明をしていることから、責任能力があるかどうかを含め警察は慎重に捜査を続けている。

出典:それいけ
リンク:あ
  投票  (・∀・):57  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27413/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用