遺棄事件続き (恐怖の体験談) 25921回

2011/10/12 21:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
小学校校庭で男性の頭部が発見された事件で、遺体遺棄及び損壊の罪に問われていた工場長とその交際相手が釈放されていたことがわかった。

警察の発表によると、発見された頭部が遺体であるかどうかが争点になっていたが、頭部をもがれた男性本人が出頭し、生存の確認が取れたため、遺体には当たらないと警察が判断。二人は釈放された。

ただ、産業廃棄物の不法投棄の疑いで書類送検される模様。地元住民によると、これまでに何度も不法投棄の現場が目撃されているという。

なお、工場長に関しては、青少年保護育成条例の疑いもあり、関係者から事情を聴いている。

出典:バタコさん
リンク:幾つなの?
  投票  (・∀・):59  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27414/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用