ある夢の話(グロ注意) (恐怖の体験談) 29367回

2011/10/24 23:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
321 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/11(土) 21:26:01 ID:WybRCfQXO 
はい、貰ってきたよ。仔ボジュタソを4匹wいやぁ〜もうどうしよ。テンション上がりまくりwww 
しかも、仔ボジュタソ達はまだ生後1ヶ月も経ってないっぽい。で兄弟なのはほぼ間違いないですよwww 
ただ、残念なことにもうすぐ4兄弟から3兄弟になりそうですがwwwwwwwww 


325 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/12(日) 01:25:41 ID:XqKVjJeRO 
いやはや、やはり野良だっただけあり図々しい仔ボジュタソ達。まずはこの曲がった根性を叩き直してやることに。 
まぁ、鍋の箱に4匹が入りきらなかっただけなんですがねwさて、やっと出番のオーブンさんwちょっと前にリサイクルショップで購入したものの前回の修行では結局使用しませんでした。
 まずは志願ボジュを募りましたがやはり志願する猛者はいませんでした。そこで、多数決にすることに。 
まずは仔ボジュタソを一列に並べて接着剤で板に固定します。そして右の仔ボジュタソを指差し「コイツがきらいなやつ」と他の3匹に質問します。 
しかし、返答なし。2匹目に移行し同じ質問。またしても返答なし。そして3匹目にしてついに一番右の仔ボジュタソが「モミュー」と一声!これで3匹目は一票ゲッツ! 
一応4匹目でも質問しましたが返答なし。ということで3匹目が嫌われボジュに確定ですwww 


333 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/12(日) 16:12:35 ID:XqKVjJeRO 
今回はガチ野良だよ。空き家に住み着いてたんだけど、管理してる婆さんがぜひ保護してくれって言うからwww 
ちなみにたまたま出会った婆さんだからこちらの身元は完全にバレてないw 


343 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/12(日) 21:33:48 ID:XqKVjJeRO 
おつ〜。続きだよ。 
さて、嫌われボジュとなった仔ボジュタソ3号。本来ならこの仔がオーブンin対象ですが…。 
神様は1号の他ボジュを犠牲にするような根性が気に入りません!ということで、今回オーブンにinするのは仔ボジュタソ1号に決定です。 
まずは板ごと仔ボジュタソ達をオーブンの前まで移動。で、オーブンにアルミホイルを敷きます。続いて仔ボジュタソ1号を板から剥がします。 
そして、1号をオーブンにinします!1号は不安げに外を見て「モミューモミュー」言ってます。しかし、これも修行です。 
神様はとりあえずオーブンを10分にセットします。そして残った仔ボジュタソ達と1号の様子をウキウキウォッチングですwww 


350 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/12(日) 23:54:08 ID:XqKVjJeRO 
なんかよっぽど俺に画像とか動画をうpさせたいヤツがいるみたいだなw 
釣られないよ〜んwww 


403 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 15:48:17 ID:R1Dw2GLMO 
やぁ、ただいま。 
忙しくて書けなかったよ。続き行きましょう。 
オーブンをセットしウキウキウォッチングを開始しましたが、体育座りで観察する神様を無視して仔ボジュタソ達はソワソワモミューモミュー。 
オーブンにinした1号もモミューモミュー。しかし、1号のモミューモミューが次第に切羽詰まった感じにw 
すると残った仔ボジュタソ達も異変を感じ取りオーブンの中をガン見しています。そして、オーブンがチン! 
中の1号はまだかなり余裕がありそう。髭や体毛が若干焦げてますが、全然元気にモミューモミュー言ってます。 
元気な1号を見て残った仔ボジュタソ達もまたモミューモミュー言い出しました。きっと「1号ガンガレ!」と言っているのでしょう。 
よぉーし、神様もがんばっちゃうぞwwwオーブンを20分にぃぃ〜ゼェェェッット!! 
ウキウキウォッチング再開ですwww 


406 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 19:09:52 ID:R1Dw2GLMO 
再び加熱されるオーブン。熱狂する1号とそれを見て絶句する残りの仔ボジュタソ達。そして全体をウキウキウォッチングする神様。楽しすぎるwww 
そして20分後…オーブンを開けると仔ボジュタソはまだ生きてる!奇跡だ!かなり香ばしくなってますが生きてますよ〜! 
ただ、さすがに虫の息。目玉は完全にアレな状態で見るも無残…。汚ねwそして臭い!さすが元野良は臭いが違う! 
とりあえず1号は虹の橋行きが確定!ヤッタネ☆ 
さてさて、オーブンから1号をアルミホイルごと取り出し仔ボジュタソ達の前に置きます。完全に餌にしか見えない1号www 
鼻をヒクヒクさせて匂いを嗅ぐ仔ボジュタソ達。そのとき1号がか細く「モミュ〜」と!これまたパニックになる仔ボジュタソ達! 
餌だと思ったら兄弟だった!的なwwwいやいや、餌なのだよコレwww君達のwwwww 


409 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 19:54:46 ID:R1Dw2GLMO 
せっかくのディナーなのに食べようとしない仔ボジュタソ達。なぜ食べない?こんなにこんがり焼けてて美味そうなのに…。 
まぁ、神様は絶対食べないけどw仔ボジュタソ達に質問しました。「なぜ食べないの?」すると4号がこちらをみて「モナァ〜」と一言。 
おそらく「こんな味と臭いは無理」と言ってるものと予想。仕方ないので神様は1号に「もっと美味くなれよ!」とシーチキンをまぶしていきます。 
すると…!一斉に1号を貪りだす仔ボジュタソ達wアホですww所詮ボジュwwwたかがシーチキンで兄弟の情とか一切断ち切る無情さwwww加熱されて食べ易くなったのか余裕で脚の肉がwww無くなりんぐw気持ち悪いwww
 神様は仔ボジュタソ達に言いました。「はい、死んだ!君達の兄弟今死んだよ!」 
しかし、仔ボジュタソ達は神様を完全にスルー。ガツガツ食べてます。画的に神様はもう無理なので強引に1号の亡骸をゴミ袋に捨て去ります。 
そりゃ、飼い主も食うわコイツらwwwとりあえず口周りは勿論、全体的に汚い仔ボジュタソ達。 
次はシャワータイムです。 


412 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 20:17:40 ID:R1Dw2GLMO 



410 

いやぁ〜、1号の目はアレですよ。パァァァンってwww 
汁がブチュゥゥってwww 
目ってオーブンinすると破裂するんだね。焼き魚みたいに白く固まるのかと思ってたのに。 


422 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 22:23:54 ID:R1Dw2GLMO 
フィクション先生も帰ってこられたし、俺も続き行くぜ! 
シャワータイムに突入した仔ボジュタソ達。まずは浴槽の底に板ごとセット。不安げに神様を見上げてモミューモミュー言う仔ボジュタソ達。 
口周りマジ汚いwとりあえず温めのシャワーで顔面洗浄。2号から順番にシャワーです。 
しかし、一匹ずつ念入りに顔シャし過ぎて4号が終わる頃には仔ボジュタソ達はかろうじて顔が出てるだけの状態にwww 
必死に助けを求めモミューモミュー言ってますがとりあえずスルーしてると…奇跡再び! 
なんと4号が板から脱出!接着が甘かったのか、それとも4号だけ力が強いのか…。 
そしてここからは地獄絵図w板から剥がれた4号はとりあえず溺れないように必死wこともあろうか兄弟を踏み台にして浴槽の縁によじ登ろうとしてますwww 
2号3号はたまったもんじゃないwww 


427 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/16(木) 00:02:48 ID:R1Dw2GLMO 
4号の暴挙を神様は許せません!自分が助かる為には兄弟を犠牲にするなんて…! 
4号を修羅の道から引き戻さなければ!というわけで、兄弟を踏み台に浴槽の縁によじ登った4号に鉄拳制裁です! 
4号は衝撃で水没し水中ダンスを披露してますw2号3号はとっくに水没して水中で口パクパク目を白黒www 
とりあえず板ごと2号3号を救出してあげると2匹揃って大絶叫し酸素を貪りますw続いて4号を救出しましたが4号はこともあろうか神様の救いの手に爪をたててきました! 
4号は完全に修羅へと堕ちてしまったのか…。神様は悔し涙を堪えて4号を冷凍庫へ収納しました。 
板をリビングへ運び下にバスタオルを敷き、2号3号の様子を観察。完全に疲れきった表情をしています。 
最近の若ボジュは軟弱ですね。困ったものです。 
とりあえず部屋が水浸しになるのを避ける為、仔ボジュタソ達を板から剥がしバスタオルでぐるぐる巻きにして鍋の箱に収納です。 
ほら、玩具はちゃんとしまうように小さい頃よく言われたしね。 



出典:生き物苦手板
リンク:157兄貴
  投票  (・∀・):110  (・A・):106  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27546/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用