美人はラピュタがお好き (泣ける体験談) 26036回

2011/10/26 14:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
275:10/04(火) 20:10 VjZSNlJ8 [sage] 
この間、中途採用の新人の歓迎会があった。 
若いおしとやかな美人ちゃんだったので、歓迎会も大盛りあがりだった。 
美人ちゃんがお手洗いに行ったとき、だいぶ酔ってたから心配で、入り口の外で待ってた。 
そしたら中から、「リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・レトリーヌ」 
ってラピュタのシータの呪文が聞こえてきた。(呪文あってるかな) 
黙って聞いてたら「私、山育ちで目はいいの!」「ここはお墓よ、あなたと私の!」 
とか、手を洗う音とかに紛れて聞こえてきた。で、出てきて私を見た途端、 
「バルンッ」とびっくりして近くの席のおじさんたちの中に転がっていった。 

その弾みであるおじさんのカツラが外れ、美人ちゃんはパニックにw 
「違うんですシータなんですあぁごめんなさい…こうかな?こうかな?」 
って謝りながらカツラをおじさんの頭に戻そうと必死w 
それを見てた、おじさんグループの男の人が吹いて、口から梅酒の梅が飛び出し、 
ハゲのおじさんが拾って「姉ちゃん、これが飛行石か?」とww 
美人ちゃんは「あぁもう…海に捨てて…」と恥ずかしがってましたw 

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):91  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27573/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用