毎日マムコ見てるけど何か質問ある? (エロくない体験談) 32867回

2011/11/06 16:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:36:24.56 ID:kE8oy05e0

9時まで時間あるし悩みとか相談乗るよ 


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:36:55.46 ID:BuJ2AvhY0

医者か 


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:38:09.24 ID:kE8oy05e0

医者じゃない看護師 
洗浄で毎日見てる 


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/11/05(土) 06:39:28.30 ID:aN1Er5cY0

何の仕事? 


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:40:12.09 ID:kE8oy05e0

>>16 
不妊治療とか性病とか 
俺がやるのはその前の洗浄とか膣内チェックとか 


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:38:57.87 ID:MwYQ2FWC0

食欲なくなりそうだな 


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:40:13.42 ID:MwYQ2FWC0

洗浄ってどうやるの? 


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:41:31.07 ID:kE8oy05e0

>>18 
中田氏しまくってる女はゼリー状のものが膣内にこびりついてるからな 
それが不妊の原因になるからまずそれを取る 


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:42:22.11 ID:MwYQ2FWC0

>>24 
うへあ('A`) 
どうやって取るんだ? 


35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:44:38.57 ID:kE8oy05e0

>>27 
生理食塩水で丁寧に洗浄 


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:40:56.60 ID:MwYQ2FWC0

なんでそんな職に就いたの? 


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:43:17.23 ID:kE8oy05e0

>>22 
就職先が産婦人科だったから 


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:41:17.14 ID:JwODr9/NP

JCJKも来るの? 


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:43:17.23 ID:kE8oy05e0

>>23 
JKはたまに 
主婦ばっかだよ 
60オーバーのBBAも来る 


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:42:30.76 ID:+ZornNhJ0

生々しいスレを開いてしまったようだ・・・ 


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:42:41.73 ID:T5JGnNuW0

男の看護師がおまんまん拝めるわけ無いだろ 


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:45:53.22 ID:COpMNNBGO

>>29 
そんな事ないよ 
安い病院とか県立とかなら男 
女の先生がいいって選んでいけるのは金持ちだけ 


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:44:11.92 ID:B6izDXcN0

>>1はおとこ? 


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:45:06.52 ID:kE8oy05e0

ごめん男の方が良いかと思って 
女だけど 


56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:49:00.05 ID:T5JGnNuW0

>>38 
それを先に言え!
危うく看護師志望になるとこだったぞ! 


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:45:33.40 ID:kmLdA4gU0

一番驚いたのは? 


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:47:50.37 ID:kE8oy05e0

>>39 
50代の人でビラビラが8センチくらいあってビラビラの裏にカスがやばかった 
マスクしてるから臭いとか大丈夫だったけど目が痛くなった 


67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:52:15.95 ID:vzH5W4SH0

やっぱり自分のも気にするようになる? 
歯科衛生士の友達はすごい歯を気にしてるけども 


77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:55:03.33 ID:kE8oy05e0

>>67 
中田氏したことないから未だ洗浄したことない 


86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:57:10.57 ID:vzH5W4SH0

>>77 
いや、形とかにほひとか色とかさ 


95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:00:01.28 ID:kE8oy05e0

>>86 
特に気にしてない 
形はやりすぎて変わるもんじゃないからなー 
締りがゆるくなるのはやりすぎてなる 
色が黒い人でもやりすぎってこととは限らない 
色が黒い人は太った人に多い 
なぜかと言うと歩くたびに股に肉がついてて股ズレと共にまんまんも擦れて黒くなる 
これはガチ 


100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:02:00.29 ID:BuJ2AvhY0

>>95 
これは勉強になる!!!!!!! 


69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:52:41.14 ID:kz5U9IfqO

うわあまじかよ初めて知ったわ 


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:54:26.64 ID:8SbNKm4O0

仕事じゃないけどクサマ●コはホント吐きそうなほどヤバイよな。 
あれク●ニしろとか言われたら泣いて土下座して謝るよ。 


87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:57:27.33 ID:kE8oy05e0

>>72 
ほとんどの人はちゃんと洗ってきてるけど 
まんまん使ってなくてオ●ニーしすぎな人は臭いで分かるwww 
ちゃんと洗えてないから中開いた時に目に染みる 


78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:55:04.03 ID:MwYQ2FWC0

生を許したことが無くて当然中出しされたことも無いんたけど、ゴム毎回付けてたらゴムのあのぬるぬるも壁に残るのかな? 


135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:10:00.56 ID:kE8oy05e0

>>78 
生理で流れるから大丈夫 
とれないカスが出来るのは精子だから 


83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:56:56.22 ID:kmLdA4gU0

診察中に「あんっ」てなった人いる? 


112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:04:38.77 ID:kE8oy05e0

>>83 
残念ながらない 


92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:57:53.96 ID:9ExQ2wyA0

すげえま●こがいか臭くなってるやつってなんなの? 


112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:04:38.77 ID:kE8oy05e0

>>92 
生理後に洗ってないとどんどん臭くなる 


98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:00:55.99 ID:1hB+sgDi0

>>1 
ヤリマンかどうかって素人が見分ける方法ってある? 
あと直近のセクロスの時期の見分け方もあれば教えて欲しい 


112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:04:38.77 ID:kE8oy05e0

>>98 
それはただ緩さで比較するしかないな 
色形は千差万別で見分けつかない 
指を膣内に入れてついたものを顕微鏡で見たら死んだ精子が見えたりするwww 


80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 06:55:59.92 ID:ujVclMKQ0

これは興味深い 


103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:02:45.18 ID:RVDFfsLSP

マジで聞きたい 
大陰唇がずっとかゆくて、一度既に病院には行ったんだけど治らないんだ 

それで生理がつくせいかと思って陰毛全部剃ったら 
マ●コの周りの皮膚だけ色が白く抜けてた 
色素沈着なら黒くなるよな? 
こんなマ●コ見たことある? 
おまけに小陰唇肥大っぽいし 
喪女だけどこんなグロマンじゃお嫁に行けない 


107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:03:24.09 ID:T5JGnNuW0

>>103 
毛じらみじゃね? 


118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:05:23.24 ID:BuJ2AvhY0


>>103はモンスターマ●コの持ち主 
討伐せよ 



127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:08:22.99 ID:RVDFfsLSP

>>118 
てめー今からビラビラを

ムササビみたいにして飛んで行くからな 


待ってろ 


129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:08:50.43 ID:MwYQ2FWC0

>>127 
わろたwwwwwwwwwwwww 


143:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:11:51.28 ID:aCNXLDr90

>>127 
モモンガモンスター乙 


139:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:11:00.33 ID:q8vgttGaO

>>127 
テラコワスwwwwwwwww 


144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:11:59.32 ID:BuJ2AvhY0

>>127 
来いよ 
おれの竹のように伸びるチ●コで叩き落としてやるよ 


160:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:14:40.27 ID:ZahpfVoz0

>>144 
お前らうるせぇwwwwwwwww 


125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:07:15.28 ID:kE8oy05e0

>>103 
周りの色だけ白いのは普通 
ずっと毛がガードしててそこに色素は沈着しないパンツの擦れもないし 
小陰唇肥大で悩んでる人のたいていは思い込み 
形が変わることがないので 
明らかに形が変わってきてるなら病院行くべき 


170:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:16:08.75 ID:RVDFfsLSP

>>125 
そうなのか!?絶対かぶれのせいだと思ってた 
かぶれてるから余計白く見えるのかな 
恥ずかしがらずに病院行くわ 
ちなみに小陰唇はマ●コ画像検索して形の違いに驚愕するほどなのでガチです 
本当にありがとうございました 


150:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:13:02.22 ID:4/7+k+yB0

俺童貞だけどおりものって童貞には関係ないの? 


163:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:14:54.35 ID:kE8oy05e0

>>150 
童貞は朝マックでも食ってろ 


いや、でも童貞卒業の時に相手が処女でも性病になることがあるから 
相手をお前非処女だろとか決め付けないであげてほしい 
チ●コがピリっとしたら病院に行ってください 


174:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:17:05.78 ID:nMi+g4ktO

>>163 
その性病の名前は? 

ミノマイシンで治るかね 


186:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:20:32.47 ID:kE8oy05e0

>>174 
処女で性病かもってなったらカンジダ膣炎 
チ●コに感染すると皮膚炎になる 
病院行け 


191:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:21:38.30 ID:4/7+k+yB0

んで>>1はオ●ニーすんの? 
女ってオ●ニーすると母乳が出るんだろ? 


211:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:26:03.05 ID:qgzAK/mJ0

>>191 
オ●ニーで母乳出るんは下手すると手術必要な病気ww 


218:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:28:18.65 ID:4/7+k+yB0

>>211 
俺が見てたエロアニメは病気物だったのかよ・・・ 


222:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:29:53.00 ID:I+8zuNc4I

女が初めて中に出された男のDNAを子供は少なからず受け継ぐって聞いたけど本当ですか? 


245:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:37:02.46 ID:kE8oy05e0

>>222 
ありえないだろ 


225:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:30:08.34 ID:LHmBu36n0

ま●こくさいのってどうすればなおる? 


239:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:34:10.38 ID:kE8oy05e0

>>225 
臭いは膣内からだから中をシャワーで洗った方がいい 
おしっこの臭いは洗えば取れるわけだし 
外を不潔にしてるとそこから菌が繁殖して強い臭いになることがあるけどそれはないわけでしょ? 
でも中を洗う時も毎日じゃなくて週1とかの頻度で 


251:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:38:34.76 ID:WIuJMwck0

シャワーってーと頭はずして万個につっこんでぬるま湯INでいいの? 


254:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:41:01.15 ID:kE8oy05e0

>>251 
見栄え悪いけどM字開脚して片手でくぱあさせてそのままシャワーでおk 
入れちゃダメ 
入れると中に傷が出来てしまうとおりものが多くなったり臭いがきつくなったりする 
オ○ニーでバイブ以外の物入れるのもよくない 


269:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:45:56.47 ID:G3umMHj40

>>254 
バイブは良いのか。何かワロタ 


273:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:47:23.06 ID:xwYrm+0m0

>>269 
あれもジョークグッズなのになwww 

>>1 
ぷっちょはダメなの? 


279:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:50:12.87 ID:kE8oy05e0

>>269 
角がなければね 


284:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:52:27.92 ID:ZKecW47O0

>>279 
いろいろありがとう 
こーゆーのが、まとめに載ってもらいたいわー 


261:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:43:41.71 ID:pUcsDtYZ0

>>1に聞きたいんだが、女のま○こが匂うのって汚れが原因なんだよな? 

彼女が少し臭うから洗うように促したいんだが、彼女を傷つけないで、かつ、洗わせる方法って何かないか?w 
言葉かけるにもわからなくてww 


279:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:50:12.87 ID:kE8oy05e0

>>261 
あれ?なんか今日臭いが違うね 
もしかしたら俺が中に傷つけてしまったかも! 
ちょっとシャワーで膣内洗浄したほうがいいかも、病気になったら悪いし・・・ 

どうよ 


264:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:44:21.92 ID:rsKzMosM0

ほう。これは良スレ 


297:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:56:49.83 ID:7er927FP0

指を入れるのはよくない? 


301:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:59:11.10 ID:kE8oy05e0

>>297 
いいけど爪はしっかり切って洗ってから 


302:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:59:58.64 ID:6j3EXlA7O

ほぼ1日中ずっとタンポン入れっぱなし(勿論交換しつつ)ってやっぱりまずいの?TSSとか 
休憩ほとんどもらえないから、ナプキンじゃ間に合わないんだが… 


306:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 08:01:58.65 ID:kE8oy05e0

>>302 
いや1日くらい全然まずくないよ 
手入れするなら生理後に洗浄 


324:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 08:09:06.93 ID:6j3EXlA7O

>>306 
そうか、ありがとう 
また質問で悪いんだけど、2、3日続けるとさすがにヤバイの? 
結構出血多い方なんだ(そのせいで貧血気味w) 


329:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 08:13:00.51 ID:kE8oy05e0

>>324 
交換してるなら問題ないよ 
3日連続同じの入れっぱなしはヤバイけど 
怖がらせるわけじゃないけどタンポンいれっぱで菌が繁殖でカビる 
1日交換くらいじゃ大丈夫 


332:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 08:15:06.91 ID:kE8oy05e0

じゃそろそろ閉めます 




336:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 08:16:16.27 ID:RVDFfsLSP

乙 
答えてくれてありがとう 


227:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 07:30:53.41 ID:K6iGmcds0

このスレッドのおかげで中古品に対する警戒心高まりましたありがとう 


341:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/05(土) 08:21:38.05 ID:Xs6+Q6ap0

いやあ一生使わない知識をありがとうございました

 



出典:毎日仕事で女性のマ●コ見てるけど何か質問ある?
リンク:2ch
  投票  (・∀・):112  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27698/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用