ボンクラ30代後半夫と20代美人嫁 (恋人との体験談) 61316回

2011/11/17 15:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
274 :名無しさん@HOME:2010/11/02(火) 08:30:04 0
俺の知り合いの農家の長男は、30後半になってもボンクラなままだったが、奇跡的に綺麗な嫁さん(20代)もらってた。
なんでだろう、と思ってたが、嫁さんの方も脛に傷持つ身だったらしい(少年院にも入ってたとか)。
しかし、筋金入りの嫁さんはしたたかで、近所には愛想のいい綺麗な働き者で通っていて受けがいい。
だけど、家では家庭内暴力がひどかったらしい(口も立つし、手もためらいなく上げる、女で非力だけど、暴力の使い方をすごく心得ていたらしい)
農家長男は、しばらくすると前歯が欠けた。
てぐすねひいて嫁いびりセクハラしようとしてた農家両親はみるみるやつれた。
やがて、長男父が病死、長男母は行ったら早死にすると言われる最悪な施設へGO。
送っていくのも嫁さんがやってた。長男母は泣いてた。
農家長男は、昼間からふらふらして、働きもしてなかったけど、嫁さんの親戚だという男たちが出入りするようになって、畑仕事するようになった。
そのうち、農家長男が行方不明になった。失踪届けは出したらしいけど、成人男子の失踪だし、たいして探されなかったらしい。
昨年失踪から8年目で、嫁さんは農家長男が死亡したとして再婚した。以前から出入りしていた男の一人だった。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):85  (・A・):59  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27819/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用