生意気な梓をシめてやるッ! (アニメキャラの体験談) 28523回

2011/11/20 18:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:風吹けば名無し
生意気な梓をシめてやるッ!

律部長が見守る中、制裁は行われた。
既に梓の口にはアイスの棒がねじ込まれている。

「ムギ、コマしたれ」

部長がいうと、紬は戸棚の中からロールケーキを取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、梓はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に――いや、梓にとってはその恐怖こそが
食欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが――梓の子猫のような
アタッチメントの猫耳は痛い程にそそり立っていた。
ロールケーキのラップについたクリームを唯がペロペロとつまみ食いする。
唯の口中にバニラクリームの甘味が広がる。
そして、高級スイーツの一尺竿が梓の口中にねじり込まれていく……。

砂糖総重量100gを越えるド迫力の放課後ティータイム。
まだ、幕が開いたにすぎない。練習は、ここから始まる。
放課後はまだ終わらない……。


出典:生意気な梓をシめてやるッ!
リンク:なんでも実況J
  投票  (・∀・):27  (・A・):46  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27847/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用