おとなの関係 (ジャンル未設定) 35150回

2011/11/21 00:39┃登録者:ハナ┃作者:名無しの作者
私は去年7年間の結婚生活を終わらせました。
結婚5年目ぐらいから旦那といろいろあって、7歳の娘に背中を押されたこともあり、
今は母子ふたりで暮らしてます。

手当てだけでは当然生活が厳しくて、借金もあってほんとギリギリです。
離婚してからすぐ仕事を探したんですが、31歳という年齢と
子供を朝送り出してから、学校が終わるまでの時間という条件もあって
5ヶ月ぐらいかかってやっと仕事が見つかり、6月から働いてます。
娘は体が強い方ではないので、1ヶ月に2回ぐらいお休みしてしまいます。
そんな状態ですので会社には頭が上がらないんです。

田舎の小さい会社ですが、経理から見て経営はすごく良いと思います。
ですので、仕事は多いのですが給料も良いと思います。
でももう精神的にきつくて。。。

毎週ほぼ決まった曜日に業務で社長とふたりきりになることがあります。
社長は45歳ですが見た目は仕事ができる人って感じです。
この時決まってセクハラをされます。もう2ヶ月ぐらいになります。
セクハラといっても私には一切手を触れません。
内容は、私がいろんなポーズをさせられ、それを社長が見て楽しむといった感じです。
社長の要求はすごく細かくて、例えば事務服でストッキングは黒。
椅子に座り脚を組み替えたりしてパンチラをします。
社長はそれを見ながら自分のものを触って出すといった感じだったり、
違う事務服・ストッキングも履きかえ、台に立たされ、
それを社長が後ろから見ながら自分でするとかです。
とにかく、洋服といろいろなポーズを要求され、自分でするんです。
社長は「自分はそういう性癖だから、絶対手は出さないから安心しろと」・・・
その都度、着替え代ということで少しお金ももらっています。
でもそのお金でご飯を食べたり、子供の服を買う時、泣きたくなるんです。
開き直る自分と、悲しい気持ちの自分、悔しい気持ちの自分、
なんだか入り混じって分からなくなりました。
でも2日前も同じように、タイツを脱ぎパンストに着替え、
社長の前でパンチラをしたり、胸をチラ見させたりして
社長が果てるまで興奮させなければと、言いなりになる自分がいます。
今度社長からの要求は、自分でしてるところ見せてというものです。
演技で良いからって・・・
私、多分するんだと思います。でもいまから憂鬱で、涙が出てしまいそうです。
もう開き直った方がおとななのかなって・・・自分に言い聞かせてます。


出典:ブログ
リンク:ブログ
  投票  (・∀・):84  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27853/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用