女の子が一番の被害者だろう・・・ (その他) 63172回

2011/11/22 23:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
本当のお父さんに買ってもらうからいらない!http://moemoe.mydns.jp/view.php/27861

を読んで、涙出てきた。
コメ欄読むと娘も嫁もいい気味とか、
兄の態度は当然と書いてあるけど・・・
個人的には(もちろん、他人の話だから奇麗ごとを言ってるだけかもしれないけど)、
娘が可哀想で可哀想で・・・涙出てくるよ・・・
子供も完全な被害者だよ。
口が悪いのも全部、嫁がそう吹き込んだからで、当然の結果じゃん。
娘がそうなろうと思ってそうなったわけじゃない。
これから先のこの女の子の将来を思うと不憫で不憫で・・・ 
最後に家に帰ってあげてもいいよのエピソードって
10歳の女の子がどうしようもなく行き場を失って、最後の拠り所として元の家を頼って来たんだろう。
「痩せてるけど顔だけパンパンになっていた」ってろくなモノも食べさせてもらってないんじゃないかな。
投稿者の兄の

>今まで見たこともないような冷たい顔で娘を見下しながら、
>「なんで他人の口が悪い子供と暮らさなきゃいけないんだ?本当のお父さんのところに帰れば?」と言って玄関を閉めてしまった。

この言動は女の子にとって衝撃だと思うよ。
もちろん、兄の怒りは分かる。怒っても当然だけど、その怒りは元嫁にのみ向けるべきだと思う。
仮にも10年もの間、同じ釜の飯を食って、自分の娘として育ててきた子だよ?
娘の方も「本当のお父さんに買ってもらうからいい!」とか言ったって
その言葉の本当の意味が100%理解できてなってないって。
だって10歳つったら小4とかだよ。男女の関係(セックスとか不倫)なんて分かんないよ。
きっと女の子の頭の中では、「母親に言われてるから兄(ウソの父)とはこう接するべきなんだ」と思ってるだけで、心の中では兄が本当のお父さんだったと思うよ。
だって10年も愛情を持って育ててくれたんだから。
そのお父さんに「見たこともないような冷たい顔で娘を見下しながら、「なんで他人の口が悪い子(以下ry)」なんて言われたら、
これはもう世界が終わったような絶望だよ。
そしてその絶望を与えてしまった直接の加害者は紛れもなく兄だよ。
もちろん、原因を作ったのは元嫁と不倫男だけど、
人間として、10年一緒に過ごした女の子に対する仕打ちとしてはそれはないんじゃないかなと思うんだ。
奇麗ごとかもしれないよ。自分が兄の立場だったらやっぱりそう言うかもしれないよ。
でも、岡目八目だからこそ本当は人間としてこうすべきだよって答えが見えると思うんだ。
この女の子はろくな環境に置かれていないし、
ひょっとしたら虐待を受けているかもしれない。
社会に対する最後のSOSとしてラストリゾートとして一番来難かったであろう
元お父さんの家を訪ねたのかもしれない。
せめて、虐待の有無だけ確認してやって、児童相談所に連れていってやるぐらいのことをしてあげて欲しかった。
ひどすぎる。
10年間、優しい父親として接してくれてた人からこの言動は
究極の絶望だよ。
世界の終わりだよ。
兄自身も寝覚めが悪いと思うんだけど。
あくまでも他人として、困っている子供を助けてやれなかったのかな・・・
DQNな母親の元に生まれたばかりに、余りにも可哀想すぎる。
兄自身も好き好んでそんなDQN女を選んで(おそらく女の容姿がよかったのか?)、こういう悲劇を生んでしまったという責任はあるはず。
とにかく、子供はすべての被害者。
兄の最後の態度はないと思う。
人間じゃないよ。
もし関係者が見てたら何とかして欲しい。
本当に。
女の子絶対に死んじゃうよ。
虐待か、もしくは将来的に自殺とかしてしまうと思う。
それぐらいひどいトラウマになるよこれは。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):280  (・A・):452  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27863/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用