嫁がいまだに敬語なんだが (恋人との体験談) 95267回

2011/11/25 11:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:05:12.86 ID:niIxHTab0
 別に嫌ってほどじゃないんだけど、周りの夫婦とかを見てるとちょっと羨ましくなったりする 
 でも今さら口調にどうのこうの言うのもどうかと思うし、どうしたらいいんだろう 


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:06:05.54 ID:f7cKjmZn0
 年の差のせいか? 


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:07:44.85 ID:niIxHTab0
>>2 
 いや、嫁は俺より一つ上です 


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:06:12.60 ID:+Ykv/4Xm0
 それいいな 


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:07:44.85 ID:niIxHTab0
>>3 
 友達とか同僚も「良いじゃん!」って言ってくれるんだけど 
 たまーに寂しかったりするんだよ、なんとなく 


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:06:23.66 ID:HZ1yjGnM0
 相談する場所間違えてますよ 


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:11:03.09 ID:niIxHTab0
>>4 
 まあそんなこと言わないで…… 


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:06:29.73 ID:4nb/LThW0
>>1 
 スペック 


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:11:03.09 ID:niIxHTab0
>>5 
 俺 
 24歳、製薬会社勤務 

 嫁 
 25歳、専業主婦、細身だけど胸でかい 


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:06:58.53 ID:ak6tohZdi
 古き良き貞淑な妻って感じ 


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:07:11.62 ID:pi8DwyHP0
>>1はなんて呼ばれてるんだ? 
 旦那様?御主人様?お館様? 


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:11:03.09 ID:niIxHTab0
>>8 
 下の名前で「○○さん」って呼ばれてる 


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:07:51.31 ID:lU38ubOmO
 夜も敬語なの? 


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:15:58.39 ID:niIxHTab0
>>12 
 朝も昼も夜も布団の中でも敬語です 


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:08:12.58 ID:VRdplV2z0
 お前も負けじと敬語で話せばいいだろ?由良さん、って 


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:15:58.39 ID:niIxHTab0
>>14 
 一回、「俺の方が年下なんだし、俺も敬語で話した方が良いの?」って聞いたら 
 「夫が妻に敬語を使ってどうするんですか、大黒柱なんですよ」って御説教されたwww 


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:18:42.38 ID:HofsW9GuO
>>32 
 嫁ちゃんに 
 「大黒柱は俺と嫁ちゃんの二本構成なんだから、嫁ちゃんが敬語止めないと俺も敬語にするよ!」 
 って言えよ 


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:26:29.23 ID:niIxHTab0
>>44 
 似たようなことを言ったけど、 
 「妻が夫を立てるのは当然のことです、私の母も父にはずっと敬語でしたから」 
 「私が○○さんに敬語を使うな、とは言えませんけど、その時は返事してあげませんよ?」 
 って言われてあえなく撃沈、俺より一枚上手なんだ 


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:08:38.35 ID:u3ywR84j0
 理想なんだけど 


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:08:55.53 ID:t2l355jBO
 敬語嫁とか最高じゃねえか 


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:15:58.39 ID:niIxHTab0
>>15-16 
 そういうもんなのかな…… 


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:09:42.24 ID:5xr7gZim0
 最高じゃん 
 恥ずかしがり屋? 


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:15:58.39 ID:niIxHTab0
>>18 
 いや、結構しっかり者 
 親戚には「今時めずらしいくらい良いお嫁さんだね」って言われてる 
 実際、俺もそう思ってる 


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:09:44.63 ID:kFhKllEj0
 どんな感じなのか朝食のお弁当何入れるというシチュエーションで会話載せてみて 


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:15:58.39 ID:niIxHTab0
>>19 
 よく「今日は何が食べたいですか?」って聞かれるから、何かリクエストすると 
 「わかりました、もし気が変わったら教えてくださいね」って言われる 
 弁当に何を入れるかって話はしたことないな、まかせっきりだし 


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:11:56.19 ID:u3ywR84j0
 くれよ 


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:20:27.34 ID:niIxHTab0
>>23 
 死んでもやらん 


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:12:44.90 ID:YSRznPUg0
>>1 
 恋愛結婚? 
 付き合って何年で結婚した? 
 結婚して何年? 

 これに答えてくれ 


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:20:27.34 ID:niIxHTab0
>>25 
 恋愛結婚。付き合ってからだいたい3年、結婚して1年。 
 俺が二十歳の頃に付き合い始めた 


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:12:52.58 ID:HZ1yjGnM0
 赤ちゃんプレイすればいいじゃん 


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:20:27.34 ID:niIxHTab0
>>26 
 たまに「○○さんって、大人っぽいのに甘えん坊さんですよねー?」って頭を撫でられる 
 完全に手綱を握られてる亭主です 


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:13:02.37 ID:pi8DwyHP0
 オラなんだかムラムラしてきたぞ! 


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:20:27.34 ID:niIxHTab0
>>27 
 童顔なのに色っぽい嫁さんです 


28: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 89.1 %】 【3.1m】 :2011/11/24(木) 20:13:46.36 ID:NNnZ2cwH0
 裏山すぎる 


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:14:18.15 ID:xaGx+Wba0
 浮気してる証拠 


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:20:27.34 ID:niIxHTab0
>>30 
 何でかな、浮気とかは絶対に無いって思ってるんだよな 
 別に確認も何もしてないんだけど、なんか確信してる 


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:14:32.68 ID:pi8DwyHP0
 お前とか通り越して「おい!」としか呼ばれないうちの弟に比べたら贅沢な悩みだなww 


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:16:05.74 ID:12hPSS9u0
 憧れる 


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:16:12.44 ID:pxXmxpUU0
 最高じゃないか 


35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:16:24.90 ID:Wb2HND8P0
 一歩後ろを付いてきてくれそうな最高の嫁じゃん 


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:26:29.23 ID:niIxHTab0
>>35 
 わりとマジでそんな感じ 
 付き合ってから手を繋ぐまで1ヶ月以上かかったからなwwww 


82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:30:09.92 ID:HofsW9GuO
>>65 
 いや、それこそ 
 「敬語で話したからと無視したら許さない」ってピシッと言えよ 


105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:38:58.00 ID:niIxHTab0
>>82 
 嫁、怒るとガチで怖いんです 
 というか、嫁は俺のことを立ててくれるけど 
 俺自体、本物の亭主関白なんか嫁のご両親を見るまで知らなかったし 
 大黒柱のように振舞おうにも、どうしてもついていけないんだよ 


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:19:53.20 ID:Z7nwPTQOO
 素晴らしい 
 世のメスブタは見習うように 


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:18:34.96 ID:lU38ubOmO
 夜の営みで敬語って想像できない 
 最中ってあんま話さないけどさ 
 終わったあとに敬語で話されたら 
 俺だったら照れる 


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:26:29.23 ID:niIxHTab0
>>42 
 毎回照れてます 


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:18:39.27 ID:VR4xj5QqO
 おのろけ話かよ 
 こんなところで油売ってないで早く抱いてやれ 


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:26:29.23 ID:niIxHTab0
>>43 
 まあ、ほぼ毎晩抱いてますので 


46: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 :2011/11/24(木) 20:20:09.99 ID:YmznQ4G/0
 別のルートに行けばいいと思うよ。 


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:26:29.23 ID:niIxHTab0
>>46 
 嫁以外の女なぞいりません 


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:20:51.42 ID:EQB3DXY+0
 贅沢な悩みだ・・・ 
 羨ましい 


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:21:05.20 ID:WoLhm5Yj0
 出会ってどれくらい経ってんの? 


86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:31:34.03 ID:niIxHTab0
>>49 
 出会ってからは5年と半分くらいかな 


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:21:27.19 ID:kFhKllEj0
 自慢風自慢 


86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:31:34.03 ID:niIxHTab0
>>50 
 相談のつもりがのろけになってしまっている 
 だって可愛いんだもん、うちの嫁 


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:22:05.78 ID:709l7Ej20
 いい奥さんすぎるだろ 


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:23:06.16 ID:aeloQAeY0
 ほんと、しばきまくりたくなる羨ましさだ 
 そんな人普通いないぞ。替わっていただきたい 


54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:24:05.93 ID:ShSu7eCz0
 アニメでもよくいるだろそういう嫁 


64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:25:52.72 ID:kFhKllEj0
>>54 
 アニメによくいるって事はそれだけ現実には居ないってことだろ 


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:24:20.63 ID:Rm6wR7iG0
 くそ!くそ!くそ! 


57: 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 :2011/11/24(木) 20:24:55.91 ID:n9laSrfh0
 なんでおっさんが学生に相談しにくるの? 


86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:31:34.03 ID:niIxHTab0
>>57 
 俺以外のおっさんもいっぱいいると思って 
 いや、俺はまだおっさんじゃないけど 


60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:25:18.89 ID:stLVhmvG0
 イイ人じゃん 
 素直に敬語やめない?って言ってみれば? 


86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:31:34.03 ID:niIxHTab0
>>60 
 言ってもなあ……俺の両親と、嫁のご両親を見比べたらわかる 
 こういう家庭で育ったら、「夫婦とはこういうもの」って思うようになるんだろうなーって 


67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:26:47.59 ID:485sCP040
 その嫁は血族にも敬語なのか? 
 それなら仕方ないと思って諦めろ 
 そうじゃないならなんかしら理由付けて相談しろ 


105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:38:58.00 ID:niIxHTab0
>>67 
 仕方ないのか…… 


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:25:38.84 ID:h6h6n/6/O
 タメ口で喋れる愛するパートナーが 
 他にいますっていうことだろ 
 愛されてねーんだよ 


86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:31:34.03 ID:niIxHTab0
>>63 
 一回、意地悪でそういうことを言ったら 
 ガチで泣かれたからそういうことは言わないことにしてる 
 あと、愛されてる自信もある 


69: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 :2011/11/24(木) 20:27:52.39 ID:ih06mbBd0
 その嫁は相手が誰だったらタメ口で話すの? 


105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:38:58.00 ID:niIxHTab0
>>69 
 母娘はタメ口で話してるよ 
 俺の母には敬語だけど 


71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:28:19.41 ID:4twGb5CB0
 リアルに夜どんなのか気になる 
 舐めましょうか?とか、入れてくださいとか言われるの? 


105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:38:58.00 ID:niIxHTab0
>>71 
 いや、あんまり直接的な話はしないがwwww 
 でも、しょっちゅう「○○さんの足、冷たくなってます」って足を絡ませてきたりする 
 ぶっちゃけ、すっげえ興奮する 


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:28:25.90 ID:6PK9FgIh0
 自虐風自慢かよ死ねks 


73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:28:39.29 ID:m9/XdVeWO
 殺す!コロシテ…ヤル!コロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤル 


75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:29:04.04 ID:tjCv8TrTO
 いいなぁ 

 こんな女性に涙目で心配されて抱きつかれたい 


105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:38:58.00 ID:niIxHTab0
>>75 
 うちの嫁はしっかり者なので、めったに泣いたりはしないです 
 なので、たまに泣かれるとものすごく焦ります 


76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:29:11.88 ID:gBf6Yozp0
 もうやだ 
 なんでこんな幸せな悩みを持ってる奴がvipにいんだよ 

 もう出て行って一生戻ってくんなよ 


78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:29:17.55 ID:709l7Ej20
 ただの自慢じゃねえかクソがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 


90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:33:07.85 ID:709l7Ej20
 もう釣りだと思うことにした 


99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:35:50.75 ID:kFhKllEj0
>>90 
 ライフイズビューティフルかよ 


92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:34:27.96 ID:n+E5IVMX0
>>90 
 お前良いこと言った 
 全力で釣られることにする 


97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:35:39.51 ID:stLVhmvG0
 もう愛し合ってるのはわかったから 
 結婚まで持っていける流れを教えてくれよ 


127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:45:47.83 ID:niIxHTab0
>>97 
 趣味で劇団に所属してて、嫁さんはたまたま公演を観にきた人、らしい 
 同じ劇団にいた女の子の紹介で会うまでは知らなかった 


114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:43:01.96 ID:3Pf+TQ1MO
 何故メイドコスをスルーする? 


138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:54:20.78 ID:niIxHTab0
>>114 
 純粋な嫁にコスプレを要求するとか、俺にはレベルが高すぎます 
 いや、正直やってみたいけど。すっごく。 
 でも、着物とか浴衣とかはすごく似合う。今から初詣が楽しみだ 


115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:43:11.34 ID:5xr7gZim0
 ここまで純粋な嫉妬が巻き起こるほど素敵なお嫁様なんだ 
 マジで大事にしてあげて下さい 


138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:54:20.78 ID:niIxHTab0
>>115 
 大事にしますとも 


118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:43:57.55 ID:xQAjE/Ds0
 もうそのまま一生幸せでいろ!!! 


119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:44:06.23 ID:Tw0JaUTX0
 僕の敬語がほとんど使えない彼女と交換してください 


120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:44:37.37 ID:vU0ZkCaQ0
 どうせ非処女だったんだろ?wwww 


138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:54:20.78 ID:niIxHTab0
>>120 
 どう考えてもありえないくらいきつくて、全然入っていかなくて、しかも血まで出てて 
 いやこれはどう考えても……とは思ったけど、「大丈夫ですから」って言われたから何も聞いてない 
 処女だったかもしれないし、行為自体がごぶさたってだけの非処女だったかもしれない 
 友達に聞いたら、非処女でもしばらくやってなければそういうこともあるって言われたけど 
 でも、知らなくてもいいことだと思って。嫁、可愛いし。 


125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:45:36.00 ID:ULfEB7UW0
 嫁の両親のスペック教えて 


138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:54:20.78 ID:niIxHTab0
>>125 
 お父さんは会社役員で、お母さんはやっぱり専業主婦。 


126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:45:42.71 ID:WBvGdylV0
 結婚前からずっと敬語? 


138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:54:20.78 ID:niIxHTab0
>>126 
 はじめて会ったときからずっと敬語です 


130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:50:08.33 ID:JURnzFSUi
 豆腐の角に頭ぶつけて死ね 


146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:57:53.50 ID:niIxHTab0
>>130 
 嫁に、絶対に自分より長生きしてくださいって言われた 
 「○○さんの最後を看取るより、○○さんに見取られて天寿をまっとうしたいです」って言われたから 
 「俺もお前の最後なんか看取りたくないよ、だから俺より長生きしろよ」と言い返して 
 なぜかそれが、結婚後はじめての喧嘩に発展しました 
 もちろん俺が負けました 


149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:58:59.71 ID:709l7Ej20
>>146 
 UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 


150:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:59:08.56 ID:zMcX2cYt0
>>146 
 それなんて管理人さん? 


155:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:01:05.62 ID:niIxHTab0
>>149-150 
 喧嘩になっても十中八九俺が負けるんだよ 
 なんて言うか、おしとやかなカカア天下です 


154:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:00:25.81 ID:Hfi6wpiDO
>>146 
 覚えてる限りの発言録求む 

 喧嘩とそれ両方 


160:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:08:09.24 ID:niIxHTab0
>>154 
 もう何年も前の話だから、あんまり詳しくは覚えてない 
 ただ、嫁に 

 「○○さんは寂しがりやですから、仕方ないですけど」 
 「私が先に死んだら、新しい奥さんが見つかるかもしれないですけど」 
 「私以外の女の人になびくのは、それだけにしてくださいね」 
 「○○さんが寂しいままなのも嫌ですけど、私がいるのに他の女の人とっていうのは、それも嫌です」 

 みたいなことを言われて泣きそうになった 
 で、ふざけて「寂しいから後を追っちゃうかもよ」って言ったら 
 「はい、問答無用で追い返しますね」とあっさり切り返された。やっぱり勝てん 


167:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:15:39.37 ID:Hfi6wpiDO
>>160 
 最中のも覚えてる限り詳しく頼む 


178:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:23:41.86 ID:niIxHTab0
>>167 
 なんで俺と嫁の喧嘩の内容を詳しく知りたいんだwwww 

 嫁「○○さん、毎朝毎晩私のご飯を食べてるんですよ?」 

 俺「それが何」 

 嫁「私がどれほど献立に気を使ってるかご存知ですか、絶対に○○さんは長生きします」 

 俺「そんなにムキになるなよー」 

 嫁「なってません。とにかく○○さんは今後もずっと健康的な生活をおくるので、絶対に長生きさせてみますから」 

 お前も俺と同じ飯を食ってるだろ、って言ったらさらにムキになってた 
 やりとりはそのくらいしか覚えてない 


181:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:27:32.56 ID:Hfi6wpiDO
>>178 
 いや、最中というのはその……夜の…… 


184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:32:00.31 ID:niIxHTab0
>>181 
 ああ、そっちかwwww 

 特に会話はないよ、布団の中でくっついたり手を握ったり足を絡めたりしてそのまま……ってのがほとんど 
 最初はいちいち確認してたけど、自然にそういうのはしなくなった 
 たまにドキッとするようなことを言われたりもするけど、会話自体はそんなにしないです 


131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:50:51.05 ID:709l7Ej20
 敬語セックスとかしてみたい 


146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:57:53.50 ID:niIxHTab0
>>131 
 いやでも、最中はそんなに会話なんかしないしなぁ…… 


135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:53:46.58 ID:I6Bt5OQk0
 なんでvipに来ちゃったの? 
 ねえなんで? 
 なんでなの? 







 くそ……エロゲ起動してくる 


140:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:55:35.59 ID:BvHu6R7D0
 なんか腹立つな… 


145:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:57:53.03 ID:dAga0MTY0
 痛い 
 拳が 


147:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 20:58:30.01 ID:NIs3D+vv0
 お前ら早く逃げろ 
 ここは俺達がいていい場所じゃない 


153:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:00:11.70 ID:ak6tohZdi
 いらいらする 
>>1は俺たちに精神的苦痛を与えていることに気づいているのだろうか 


160:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:08:09.24 ID:niIxHTab0
>>153 
 まことに遺憾です、申し訳ない 


163:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:10:22.52 ID:ULfEB7UW0
 嫁の経歴教えて。親が会社役員なら、良い大学とか、良い会社でてそう 


166:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:14:35.72 ID:niIxHTab0
>>163 
 エスカレーター式の学校で、お母さんと同じところらしい 
 何とか学院だか女学院だか。名前は忘れた 


165:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:11:15.54 ID:I6Bt5OQk0
 なんだよぉ…なんだよぉ…… 

 これネタにして本にしちゃうぞぉ… 


172:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:17:29.50 ID:niIxHTab0
>>165 
 でもうちの嫁、たまにちょっとずれてるところがあるぞ 
 具体的には、いまだに「フィギュアスケート」が言えないとことか 


175:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:19:56.39 ID:ULfEB7UW0
 きじょういとかしてくれんの? 
 あと、フェラとか 


179:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:25:58.21 ID:niIxHTab0
>>175 
 最初は何もしてくれなかった 
 というか、しようにもできなかったのかもしれないけど 
 今はわりと……まあ、色々。 


177:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:21:14.99 ID:iZ/ILZSH0
 いいから黙って俺に寄越せよ 
 自慢して俺らの反応見ながらほくそ笑んでんだろ糞が 


179:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:25:58.21 ID:niIxHTab0
>>177 
 いやほくそえんではいないけど 
 でもまあ自慢の嫁であるってことは事実 


180:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:26:17.07 ID:ax1MW6XD0
 おい>>1それ以上何を望む? 


184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:32:00.31 ID:niIxHTab0
>>180 
 一晩だけでもいいから、嫁をフレンドリーにするにはどうしたらいいか知りたい 


185:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:36:07.16 ID:f/yy3sVi0
 読んで分かったが 

 お前自慢しに来ただけだろ 


187:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:37:39.05 ID:niIxHTab0
>>185 
 そんなことはない 

 いや、ちょっとはあるかもしれないけど、ない 

 たぶんない 


188:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:38:19.60 ID:Ym9HCwtE0
 もういいからタイトルおしえてくれよ・・・ 


189:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:39:05.72 ID:UpneHFiS0
 わかったから嫁とのセクロスの模様をねっとり詳細に報告しろ 
 出来によっては本気を出してやってもいいと皆さんおっしゃっておる 


194:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:42:26.37 ID:niIxHTab0
>>189 
 ねっとり詳細って、どう説明したらいいんだ 

 うちの嫁の声はすごく色っぽいんだ 
 AVとかみたいに、大袈裟に喘いだりとかはしないんだけど「 
 「んっ……」とか「んうっ」とか、抑えようとしてるのに洩れちゃうような声がやばい、すごく興奮する 


199: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/11/24(木) 21:46:48.68 ID:oVQCVU5Q0
>>194 
 完璧すぎるな 


197:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:45:35.36 ID:UpneHFiS0
>>194 
 まあまあいいぞ もっと書きやがってください 


191:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:40:10.33 ID:DwNq/F9Z0
 やっぱイクときは 

 いきますぅぅぅ 

 的な感じ? 

 あと、酒呑んだらどうなる? 


196:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:44:30.90 ID:niIxHTab0
>>191 
 「はあっ、はあっ……」みたいな息混じりの声で呼吸が荒くなって、 
 声にならないような感じで腰を浮かせるように体がぴんっとなる、あんまり大きい声は出ないみたい 


192:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:40:16.00 ID:709l7Ej20
 クラナドやりながらじゃないと見てられないぜ 


195:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:44:17.44 ID:ut4CodKl0
 どんなものかと覗きにきたら自慢スレだったでござる 


200:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:49:41.35 ID:8yZncETU0
 羨ましすぎる 


201:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:50:05.52 ID:EC5pgqjF0
 オッキした 


202:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:51:55.71 ID:IPP/31b1O
 なんなんだこのスレは!!まことにけしからん!!!打てー!ズドドドドド 


216:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:59:36.48 ID:1c/FEEg00
 敬語でスペック完璧な嫁とか羨ま死するわ 


221:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:07:48.65 ID:niIxHTab0
>>216 
 別に完璧ってわけじゃないぞ 

 真面目っていうか、わりと頑固なところもあるし 


208:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 21:54:43.70 ID:mfFadaTQ0
 敬語で喋る嫁は99%不倫してるよ 


219:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:04:18.57 ID:niIxHTab0
 不倫とか浮気とか、まあ俺もそういった発想が全然無いわけではないので、 
 一回、冗談交じりに言ったことがある 


 俺「なんていうか、急に相手が余所余所しくなったりした時は浮気の可能性が高いんだって」 

 嫁「私、○○さんに会った時からずっとこうですよ?」 

 俺「それはまあ、そうですけど」 

 嫁「○○さん、私が浮気をすると思ってるんですか」 

 俺「そこまでは言わないけど」 

 嫁「でしたら、ずっと離れずにくっついていましょうか?家でも、お仕事中でも、お風呂でも」 

 俺「ずっとって、本当にずっとなのか」 

 嫁「そんな生活を1年以上続けたら、信じてくださいますか?」 

 俺「っていうか職場でも一緒はさすがに無理だし、そもそも信じてるからいいよ」 

 嫁「ずっとくっついたままの生活も、悪くは無さそうですけど」 

 俺「飽きない?」 

 嫁「はい、絶対」 


 みたいなことを言いやがった。可愛い。 


225:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:09:44.62 ID:IPP/31b1O
 アニメ化はよ 


226:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:10:29.93 ID:UpneHFiS0
 日本の女もまだ捨てたもんじゃないという希望がわくと共に 
 俺達には何度生まれ変わってもこんな幸福はこないという絶望がわく 


227:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:13:16.70 ID:niIxHTab0
>>226 
 俺も嫁と会うまでは、まだ日本にこんな女性が残っていたなんて……と思ったけど 
 嫁を通じて知り合った人、親戚とか友人とか、けっこう似たような感じの人も多いんだよね 

 そういう人たちはそういう人たちだけでコミュニティを作っちゃうから、目に入りにくいだけで 
 たぶん、そこらへんにも普通にいるんだよ。たぶん。 


228:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:13:59.56 ID:V7rhGYVAO
 次は知り合えると思うんだ… 

 ちょっと海に行ってくる 
 探さないでくれ ノシ 


230:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:15:11.49 ID:niIxHTab0
>>228 
 早まるな、この季節のこの時間帯の海に出会いなんか転がってないぞ 


229:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:14:59.08 ID:ELsVle180
 とりあえず爆ぜろ 

 話はそれからだ 


231:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:18:56.14 ID:zzLOIayB0
 嫁の身体的スペックは? 
 顔は誰に似てるのさ 


233:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:22:50.05 ID:niIxHTab0
>>231 
 身長はちょっと高め、っていっても160ちょっとくらい 
 胸は巨乳ってほどじゃないけど、わりとある方 

 あんまり芸能人とか詳しくないから、誰に似てるかってのは難しいけど 
 童顔なのが悩みらしい 


232:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:22:30.27 ID:Ym9HCwtE0
 ちょっとまってくれ・・・>>1の出身大学教えてッ学生の俺に希望を、KIBOUwoooooooooooッ!!!! 

















 ホント教えてくださいお願いします。orz 


234:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:24:03.82 ID:niIxHTab0
>>232 
 とある地方の学院大学。さすがに名前は伏せさせてくれwwww 

 でも、別に大学で知り合ったわけじゃないからなぁ 


235:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:26:41.91 ID:2J15Iqs90
 よぉしこれは笑顔で言えるぞぉ 
>>1死ね!死ね!死ねれしねーしね!しね!しね!しねれきねしね! 


237:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:28:42.41 ID:IPP/31b1O
 どこで出会ったんだ?おい早く答えたまえ!!!!!!!!!!!! 


239:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:30:51.99 ID:niIxHTab0
>>237 
 上のほうでも書いたけど、昔所属してた劇団の公演を観にきてくれたらしい 
 元々は同じ劇団の女の子の知り合いだったらしいんだけど、その人の紹介で。 


238:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:29:19.93 ID:h9LcW/GY0
 ケッ、自慢かよ。うちの嫁なんか、お前、おっさん、ハゲ、じじぃ、おぃ、なっちゃんとしか言われない俺に謝れ! 


240:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:31:12.22 ID:niIxHTab0
>>238 
 ごめんよ、なっちゃん 


247:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:37:28.82 ID:h9LcW/GY0
>>240 
 ウキィーーーーーーーーーーーーーー。 
 おまえがなっちゃん言うな!クソッしね!しね!しね!しね!嫁の死に目を看取ってからしね! 


248:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:38:42.00 ID:niIxHTab0
>>247 
 何だかんだで仲良し夫婦だろwwwww 


254:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:42:49.75 ID:h9LcW/GY0
>>248 
 ・・・・・・・・まぁな。 


 今隣でバーカ言われたわ。クソッ 


264:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:48:49.63 ID:niIxHTab0
>>254 
 お幸せに! 


241:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:31:39.45 ID:UXHtLPeJP
 マジレスすると 
 子供が出来てからが本番な 

 それでも変わらなければずっと変わらないと思う 

>>1は総一朗さんだろ?  
 もちろん犬のほう 


242:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:34:38.26 ID:niIxHTab0
>>241 
 なるほどな…… 

 子供かぁ、いいな。 
 嫁さんそっくりの娘とか、すっごくいいな。 


243:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:34:39.93 ID:Ym9HCwtE0
 決めたよ、俺。 
 大学入ったら劇団入るんだ・・・ 


246:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:36:19.23 ID:niIxHTab0
>>243 
 小さい劇団でも、ファンになってくれる人もいるし。楽しいぞ 


244:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:34:49.96 ID:ar3UEiIG0
>>1の嫁に萌えたがどうせ大正生まれカップルとかいうオチだろ? 


246:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:36:19.23 ID:niIxHTab0
>>244 
 ところがどっこい、ふたりともギリギリ昭和です。 
 嫁の妹さんは平成生まれです。 


245:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:35:51.81 ID:TZm773cV0
 妄想も大概にしとけよ童貞 


250:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:40:20.73 ID:2J15Iqs90
 嫁との会話思いつく限りかけ 
 お前の使命だ 天命だ 


262:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:47:00.85 ID:niIxHTab0
>>250 
 親戚の家に遊びに行って、子供達に絵本を読んであげてたんだ。ディズニーとかの。 
 そしたら、子供に混じって嫁さんまで聞いてるのね 

 俺「なんで一緒に聞いてるんだよwww」 

 嫁「だって面白いんですもん。ねー?」 

 子供「うん」 

 俺「もう読み終わったんだけど」 

 嫁「じゃあ、はい」 

 俺「お前がリクエストしてどうするんだwwww」 

 嫁「だって○○さんの本を読む声、好きですから」 

 俺「……む、昔々のお話で」 


 親戚の前で普通に好きとか言われて、恥ずかしくて声が上ずったのも良い思い出 


252:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:40:51.41 ID:kosjLiZAO
 嫁何カップよ? 


262:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:47:00.85 ID:niIxHTab0
>>252 
 聞いたら教えてくれなかった、でもブラジャーにはDって書いてあった 


253:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:42:05.32 ID:bx3BuYJFO
 なんか亭主関白の家庭にありそうだよな 
 嫁が敬語って 


264:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:48:49.63 ID:niIxHTab0
>>253 
 俺が亭主関白ならいいんだけどね、基本はヘタレなので…… 


258:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:44:18.68 ID:8fE0Viu7O
 とりあえず萌えエピソード書け 


269:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:54:37.18 ID:niIxHTab0
>>258 
 俺「そういえばさ、俺と知り合うまえからうちの劇団の公演、何回か観に来てたんだよね?」 

 嫁「はい、公演期間中に何回か観に行ったりもしました」 

 俺「そっかー、誰かのファンだったの?」 

 嫁「はい?」 

 俺「あ、違うか。あいつの友達だもんな、友達の舞台って観に行きたくなるよなー」 

 嫁「○○さん、本気で仰ってます?」 

 俺「違うの?」 

 嫁「違います、たしかに友人の舞台という理由もありましたけど」 

 俺「うん」 

 嫁「ですから、その……ファンでなければ、わざわざ友人に紹介してもらってまでお会いしてませんよ」 

 俺「あ、あー……そっか」 

 嫁「本当に、はじめてお会いしたときは、嬉しかったんですから」 



 嫁にあなたのファンだったと言われて、なんだか身悶えた。叫びたくなった。 


259:オカラ ◆5RRtZawAKg :2011/11/24(木) 22:44:37.93 ID:ISsVrzFA0
 いい嫁さんじゃない 


261:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:46:42.63 ID:ar3UEiIG0
 「ほら?敬語やめないともうしてあげないよ?」 
 「や!やめないでお願い・・・」 
 「ほら言ってるそばから敬語じゃないか?」 
 「ああんやめないでぇつづけてぇ〜ねぇ〜・・・」 

 こんな感じで解決するんだろタヒね 


264:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:48:49.63 ID:niIxHTab0
>>261 
 一回それに近いことをやったら泣かれた 
 泣きながらお説教をされた、だからもう懲りた 


296:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:15:17.32 ID:K9ewgs3QO
>>264について詳しく 

 泣きながらお説教されたことについて詳しく 

 その前後の会話について詳しく 


330:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:38:09.56 ID:niIxHTab0
>>296 
 俺が、「敬語をやめないと返事してあげない」って言ったら 

 「私が○○さんに敬語を使っているのは、決して他人行儀なわけではなくて、本当に心からお慕いしているからで」 
 「本当に好きで、妻として○○さんを支えていきたくてやっているのに、そんな仕打ちをされるのは辛いです」 
 「他のことなら何をされてもいいですから、無視をするとか、相手をしないとか、それだけはやめてください」 
 「せっかく○○さんの伴侶になったのに、邪険に扱われるなんて辛すぎます」 

 みたいな感じで泣かれた 
 俺はもう土下座をする勢いで謝った。というか、土下座をした。 
 この現代日本で「お慕いしている」なんて言葉を聞くとは思わなかったよ 


263:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:48:28.56 ID:t82XDhn2I
 嫁に土下座させられた俺が来ましたよっと 


266:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:49:03.98 ID:Ym9HCwtE0
 決めたよ、俺。 
 大学入ったら劇団入るんだ・・・ 


271:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:55:55.06 ID:iJDxw3wp0
 実際妻から敬語だと隔たり感じるよな、遠回しでもいいからそのことについてはなんらかの形で伝えるべき 


273:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 22:58:59.37 ID:niIxHTab0
>>271 
 うん……そうだよな 
 何回か言ってみたけど、ぼやかしてというかかなりオブラートに包んだから 
 隔たりを感じる、ってことまで言ったことはないかもしれない 

 一度、言ってみようかなぁ 


275:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:00:16.60 ID:ruiC27mH0
 司馬遼太郎の竜馬がゆくを思い出したわ…… 
 坂本竜馬とさな子..... 
 きっと江戸時代もこういうふうだったんだろうな…… 

 ああ....あまりにも無常すぎる...... 


276:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:02:32.11 ID:niIxHTab0
>>275 
 嫁の実家が、結構古い家ってのも理由の一つなのかも 
 昔見せてもらった家系図が、やたらと長かった記憶がある 

 そもそも俺の家には、家系図なんてものがあるのかどうかもわからないけど 


277:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:03:03.47 ID:h9LcW/GY0
 くそーっ!クソッ 
 どうせ娘なんか出来ちゃったりしてさ、 
 娘「お父様、○○と遊んでください。」とか 
 娘「○○は、お父様とお風呂一緒がいいです。」とか言われるんだぜ!クソッ 

 俺なんか息子からとっつあん!だよ?銭形かっつーの。クソッしかも息子アニオタだしニコ厨だしケッ 


284:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:06:28.85 ID:vi0+Bk0d0
>>277 
 おっさん結構歳だな 
 息子ワロタwwww 


283:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:05:09.79 ID:niIxHTab0
>>277 
 いいじゃないか、とっつぁんwwww 

 俺としては、普通にパパとかお父さんと呼んで欲しい 
 息子なら父ちゃんでもいいな、親父はちょっと抵抗あるかもしれんが 


281:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:03:55.65 ID:gSbM7wb40
>>1は間違えなくイケメン 
 こんな高スペ嫁に一目惚れされるってなんぞ 


285:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:06:34.34 ID:niIxHTab0
>>281 
 イケメンじゃないよ、一目惚れってわけでもない……たぶん。 


287:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:06:54.69 ID:TZm773cV0
 恋愛相談か既婚男性にでも行けよ 


289:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:08:20.96 ID:niIxHTab0
>>287 
 うーん、そこまで真剣な悩みでもないと思ってるしなぁ 
 とにかく嫁が可愛い、嫁はマジで俺の嫁 


290:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:09:40.96 ID:vi0+Bk0d0
 いま嫁さんなにしてんの? 


291:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:11:38.84 ID:niIxHTab0
>>290 
 音楽聴きながらアイロンかけてるよ 


292:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:12:18.93 ID:3u1O/f0iO
 いつもありがとう 
 愛してるよ 

 って言って来てみて 
 反応が見たい 


293:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:13:05.53 ID:niIxHTab0
>>292 
 今からかwwww 

 ハードル高いぞ、かなり 


294:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:13:06.38 ID:vi0+Bk0d0
>>292 
 gj 
 おれが聞きたい事を 


295:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:14:13.84 ID:niIxHTab0
 俺も男だ、言ってくる 


298:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:17:14.60 ID:djjw7dI00
 VIP名物相談系自慢風妄想のスレはここですね 


303:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:23:33.87 ID:WGKdlbLC0
>>298 
 はい 


302:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:22:49.49 ID:niIxHTab0
 あーもう、可愛いんだから! 


307:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:26:18.98 ID:3u1O/f0iO
>>302 
 おかえり 

 どうだった? 


305:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:24:45.05 ID:4PXucTfLi
 くっそ、くそっ 


306:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:25:48.38 ID:JHUtdV1J0
 さっさと書けや 


311:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:28:29.56 ID:niIxHTab0
 俺「ねえねえ」 

 嫁「はい?」 

 俺「うぃっ……い、いつもありがとう。愛してる」 

 嫁「こちらこそありがとうございます、愛してます」 

 俺「いやんもう、何これ、照れてる俺の方がおかしいの?」 

 嫁「私も照れていますけど、でも嬉しいですし」 

 俺「あー、うん、ありがとう」 


 俺、退散。 
 まさか即答されるとは思わなかった。 
 俺は顔が真っ赤だったと思うけど、嫁の顔も赤かった。 

 昔会った頃のままで、本当に可愛い。 


314:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:31:23.39 ID:Ym9HCwtE0
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 


315:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:32:15.39 ID:c6Lg0Dow0
 うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 


316:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:32:51.65 ID:niIxHTab0
 エンダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 


319:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:34:13.12 ID:0MrxRLw30
 ぐはっ 


 こんなに破壊力があるなんて… 


324:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:35:36.05 ID:tSYprxjg0
 やってる時も敬語なの? 
 非常に萌えるのだが 


336:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:41:49.13 ID:niIxHTab0
>>324 
 常に敬語です 
 「今日の○○さん、なんだか赤ちゃんみたいでしたねー」 
 って笑いながら言われたときはドキッとした、俺変態じゃないのに 


325:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:35:56.80 ID:sJwoyG8b0
 どうしても>>1の嫁の服が俺の脳内で和服変換されてしまう 


336:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:41:49.13 ID:niIxHTab0
>>325 
 あー、和服も結構持ってるみたい。たまに着てるし。 
 若い人には珍しいねって言われるくらい似合ってるけど、本人は好きじゃないらしい。 


329:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:37:38.01 ID:w/tELY//0
 三歩下がってついてくるのか 


336:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:41:49.13 ID:niIxHTab0
>>329 
 最初はマジでそんな感じだった 
 腕を組んで歩けるようになるまで、かなり時間がかかったしな 


337:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:41:54.98 ID:ruiC27mH0
 やっぱり江戸風味の感じがするな。 
 奥さんの苗字をネットで調べて江戸時代か何かに引っかかるのであれば、 
 もう遺伝だな。 

 歴史小説見れば、よくわかる。とくに恋愛のある幕末。 


346:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:45:07.59 ID:niIxHTab0
>>337 
 普通に歴史上の人物とかと苗字が被ってるからなーwwww 
 さすがにご先祖様ではない、と、思う…… 


338:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:42:00.63 ID:3u1O/f0iO
 なんかJINの咲さんみたいだなぁ 


340:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:43:00.71 ID:ruiC27mH0
>>338 
 そうそれ。 
 それだよ。 
 JINがまさにそれだね。 


339:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:42:07.84 ID:2RwNHho70
 「は、恥ずかしいから 
 や、やめてください」 

 とか言うのか? 
 爆発しろ 


346:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:45:07.59 ID:niIxHTab0
>>339 
 最初の頃は、何をしても「あ、あの、恥ずかしいです」って言われた 
 でも、「嫌です」だけは言わないように心がけてるらしい。夫の求めに答えるのも妻の務めなんだとか。 


344:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:44:40.27 ID:+ZSOv8w80
>>1は嫁さんのことをなんてよんであげてるの? 


349:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:47:08.16 ID:niIxHTab0
>>344 
 俺は普通に下の名前で呼び捨てだよ 


345:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:44:54.69 ID:9eEhPCAe0
 結婚前も敬語? 


349:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:47:08.16 ID:niIxHTab0
>>345 
 うん、会ったときからずーっと敬語 
 嫁さんが敬語ぬきで喋る人なんてお母さんぐらいしか見たこと無い。 
 親戚の子供にも敬語で話してるからなぁ 


352:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:48:04.49 ID:9eEhPCAe0
 友達いないのかな 


358:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:50:01.51 ID:niIxHTab0
>>352 
 いや、結構いるよ 
 実際俺と嫁が知り合ったのも、劇団の仲間が嫁と友達だったからだし 
 だからそいつ繋がりで、嫁の友達と話をする機会も結構あったし 

 しかし、友達同士の会話でもみんな敬語だったのはカルチャーショックだった。 


355:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:48:48.29 ID:nWugPar+0
 なんだこの羨ましすぎる>>1は 


356:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:49:54.95 ID:cCTMocQ40
 クソックソックソッ 


357:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:49:55.61 ID:toFzmlEB0
>>1 
 幸せ過ぎるな 
 死ね 


362:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:50:53.71 ID:iZ/ILZSH0
 尽くしてくれるとこは最高だけどなんかちょっとめんどくさく感じてきたわ 


365:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:52:42.74 ID:niIxHTab0
>>362 
 普通はそんなものなのかなぁ 

 たまには敬語以外でっていうのも、気を遣って欲しくないとかじゃなくって 
 単純に、嫁の色んな部分を見てみたいっていうのもあるんだよなー、多分 


370:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:55:39.46 ID:3u1O/f0iO
>>365 
 それをそのまま伝えてみればよろし 


380:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:00:19.61 ID:I+ODUqB30
>>370 
 うん、そうだなー……伝えてみるよ 


372:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:56:37.53 ID:1XxP56otO
 初めてセックスしたのは付き合ってどれくらいだった? 


380:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:00:19.61 ID:I+ODUqB30
>>372 
 驚くなかれ、付き合ってからちょうど2年だ 


384:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:03:24.25 ID:BpGY4oEGO
>>380 
 凄すぎる 
 嫁が奥手なんだろうけど二年も待ってあげた>>1が 
 やっぱこの嫁あってこの夫だな 
 そしてちょっと安心した 


386:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:06:39.36 ID:I+ODUqB30
>>384 
 俺自身が奥手ってのもあるし、何と言うか俺の中では、 
 「もし俺が結婚するなら、相手はこの人だな」っていう思いもあって 
 もし、結婚するまでそういうのは無しっていう考え方なんだったら、それはそれでいいかなーって 


364:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:52:24.83 ID:709l7Ej20
 可愛いんだけど>>1がどうしようもないと妄想代理人の刑事の嫁みたいになりそうだな 
 しっかりしてろよ 


369:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:54:57.55 ID:niIxHTab0
>>364 
 そりゃもう、嫁は俺にとって自慢の嫁なわけで 
 でも自分のことを考えると、俺は嫁にとって自慢の夫になれてるのかな、とか思うわけで 

 嫁は「そんなことありません」って言ってくれるけど 
 もっと頑張って、嫁をもっと幸せにするよ 


376:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:59:15.85 ID:mRb22vCp0
>>369 
 なにこの良い旦那 

 おしどり夫婦って表現をガチ使う日が来るとは思わなかった 


382:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:02:34.78 ID:I+ODUqB30
>>376 
 良い旦那かどうかはわからないけど、ずっと良い夫婦でありたいな 


368:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:54:29.92 ID:2RwNHho70
>>1 
 嫁は嫁の父親に対しては 
 どーなんだ?敬語? 


374:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:58:05.18 ID:niIxHTab0
>>368 
 敬語だけど、あんまり畏まってはいない軽い敬語?みたいな感じ 
 「はーいはい、お酒は一日にこれだけって決めてあるじゃないですか」とか 
 「また○○さんに絡み酒ですか?もう、しっかりしてくださいよ酔っ払いさん」とか 
 結構聞いてて面白いwwww 


371:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:56:35.28 ID:0MrxRLw30
>>1もいい人なんだろうなぁ 

 なんかお似合いだわ 


380:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:00:19.61 ID:I+ODUqB30
>>371 
 よせやい 
 でも、嫁とお似合いって言われるのは、かなり嬉しかったりする 


375:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/24(木) 23:58:07.02 ID:p+X89FmO0
 敬語とか最高だな 
 気持ちいいですか?なんて言われながら奉仕してもらったりするんだろ? 


382:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:02:34.78 ID:I+ODUqB30
>>375 
 そんなことあるわけないじゃない 
 あるわけないよ、きっと、たぶん 


389:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:08:21.90 ID:tN2MhACx0
>>382 
 酔ったときの嫁はどんな感じなの? 


398:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:12:07.69 ID:I+ODUqB30
>>389 
 あんまり変わらないけど、けっこう甘えたがりになる 
 嫁が作ったおつまみとかを褒めると、すっごく嬉しそうだったりするし 
 あと、結婚して夫の晩酌に付き合うのが小さい頃からの憧れだったっていう、ちょっと変なところもあるから 
 今日は飲もうか、って言うと喜ぶ 


379:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:00:17.56 ID:tN2MhACx0
 嫁と一緒に酒飲んだりはしないの? 


382:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:02:34.78 ID:I+ODUqB30
>>379 
 たまーに飲むけど、俺自身がそんなに飲まない方だから 
 週末に家で少し飲んだりもする、もちろん一緒に 


383:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:02:36.97 ID:bla6nnC7O
 初めてキスしたのは? 
 その時の会話も覚えてる? 


386:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:06:39.36 ID:I+ODUqB30
>>383 
 キスは結構早かったと思う、付き合って半年くらい 
 会話も覚えてはいるが、それはあまりに恥ずかしいぞwwww 


440:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:46:07.31 ID:VxRdQESCO
>>386 
 会話詳しく 


447:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:52:58.84 ID:I+ODUqB30
>>440 
 勘弁してwwww 


385:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:06:26.52 ID:J6TBu9es0
 この心の底から沸き上がる嫉妬とも怒りとも悲しみともとれる感情はなんなんだ・・・ 


388:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:06:57.41 ID:auOaQxuq0
 もういいから、楽しい話もういいから 
 そろそろ>>1の不幸な話が聞きたいなぁー 


398:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:12:07.69 ID:I+ODUqB30
>>388 
 今年の3月に車に轢かれた話でもしろってのか! 


406:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:17:48.77 ID:xyqCICRD0
>>398 
 轢かれたときの嫁さんの反応が気になる 


424:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:31:03.30 ID:I+ODUqB30
>>406 
 家の近所だったから、すぐに駆けつけた 
 ちなみに、その時にはもう警察&救急車が到着してた 
 俺は意識もはっきりしてたし、左腕と左足、あと耳が擦り剥いてたくらいだったけど 


 おばちゃん「あ、あの、奥様ですか?」 

 嫁「はい!○○さん、大丈夫ですか!」 

 俺「あ、うん……」 

 おばちゃん「このたびは、その、何とお詫びをm」 

 嫁「あの、これから病院に!?」 

 警官「あ、ああはい、どのみち調書を取る時に診断書が必要ですし、耳を擦り剥いてるということは頭を打ってる可能性も……」 

 嫁「私も行きます!」 

 おばちゃん「あの、わt」 

 嫁「○○さん、お荷物は私がお持ちしますから!はい、救急車に乗ってください!」 

 俺「は、はい」 

 しっかりしてるんだかテンパってるんだか、よくわからない状態だったwwww 
 しかも、怒りのあまり俺を轢いたおばちゃんのことをわざと無視してるのかなーと思ったら 
 「え?あの、話しかけられていましたか……?すみません、気が動転していて……」 
 と、すっかり耳に入ってなかったらしい。 


391:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:08:58.28 ID:+yAjqw2XO
 もしかして結婚式は神社だった? 


401:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:15:08.99 ID:I+ODUqB30
>>391 
 それが、どっちもやった 

 神社で親戚のみを招いた式をやって、 
 教会で友人知人、その他の人たちも招いて式→披露宴、って感じだった 

 神社のみの人もいるらしいけど、嫁の希望もあって結婚式を2回もやるはめに。 
 めでたいことだし幸せだったから、何回やってもいいやって気分だったけど 


392:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:09:25.15 ID:M/sxpuZl0
 コレはアレだ、子供出来てからどの位豹変するかが見所 


409:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:19:08.35 ID:I+ODUqB30
>>392 
 豹変というか、嫁さんがどうなるのかな、っていうのは気になる 
 嫁から母になるわけだし…… 
 まあ、それでも綺麗なままなんだろうなーとは思う。 


396:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:11:06.12 ID:J6TBu9es0
 生理のときはフェラしてもらってんのか? 


409:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:19:08.35 ID:I+ODUqB30
>>396 
 いや、何もしないよwwww 
 嫁さんは結構重い方らしいから 


399:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:13:51.39 ID:BpGY4oEGO
 嫁さんの好きな音楽は? 


409:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:19:08.35 ID:I+ODUqB30
>>399 
 わりと何でも聞くよ 
 TAKUIって人の歌が好きらしい。 


402:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:15:11.08 ID:KIoyOOew0
 娘そこにいれたいから大学名教えて! 
 エスカレータなら金ぶっ飛ぶだろうがそんな佳い女性に育ってくれるなら金いくらでもつぎ込むわ 


412:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:21:56.13 ID:PVgUiEsc0
>>402 
 何より大事なのは親の姿だと思うんだが 


414:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:22:08.69 ID:I+ODUqB30
>>402 
 言っておくが地方だぞ、首都圏じゃないぞ 


404:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:17:09.75 ID:vsjgwoqni
 こういうスレは嫌いじゃない 
 子供何人作る気? 


414:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:22:08.69 ID:I+ODUqB30
>>404 
 俺としては3人くらいかな 
 嫁さんとしては、もし3人とも女の子なら男の子が生まれるまで!って意気込んでるけどwww 


407:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:17:59.26 ID:tN2MhACx0
 ところでもう遅い時間で明日は金曜日だが嫁は何も言わないのか? 


414:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:22:08.69 ID:I+ODUqB30
>>407 
 明日は仕事が休みなのさ、祝日に出勤したからその分の代休なんだ 


422:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:30:28.38 ID:tN2MhACx0
>>414 
 じゃあこの3連休を利用してクリスマスまでにはなんとかしてやりたいな… 
 カップルか夫婦がフレンドリーに話してる小説かマンガ用意してその通りにやってもらうってのはどうだ? 
 劇団(今も所属してるのかわからんが)の練習みたいな感じで 


428:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:36:18.21 ID:I+ODUqB30
>>422 
 たぶんだけど、嫁のことだから 
 俺が「こういう風にやって!」って言えばやってくれるんだよな 
 ただ、夫婦としてそれはどうなのかな、とも思うわけで……うーん、難しいけど 
 指示して従って、っていうんじゃなくて、嫁が自然にそうしてくれるのが一番の理想なんだ 


408:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:18:30.46 ID:9OTr2KYL0
 ほほえましいなw 


413:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:22:02.42 ID:yf18qONBO
 貴方に一つの言葉を贈ろう 

 幸福だから笑うのではない、笑うから幸福なのだと言いたい 

 ある偉人の言葉だ 


416:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:23:19.23 ID:I+ODUqB30
>>413 
 おお、なるほど。含蓄のある言葉だ 

 たしかに、嫁がいっぱい笑ってくれてるから幸せなんだなー…… 


420:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:28:07.92 ID:auOaQxuq0
 嫁さんのこれだけはちょっと許せないみたいなのって無いの? 


428:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:36:18.21 ID:I+ODUqB30
>>420 
 許せない、っていうのはないなー 
 ただ、朝は絶対に和食っていうのがポリシーらしい 
 たまにはトーストとかも食べたいなー、ってくらいかな 


421:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:29:19.63 ID:bla6nnC7O
>>1はスレ立てした時のモヤモヤはもうなくなったかい? 
 そろそろ嫁さんの傍にいてやれば? 

 せっかく愛を確認し合ったんだしww 


428:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:36:18.21 ID:I+ODUqB30
>>421 
 実は、今俺のすぐ後ろで縫い物をしている 
 俺は椅子に座ってて、嫁は床に座ってるから画面は見えない……はず 
 会話しながらやってるよwww 


426:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:31:55.76 ID:FrMHqPkn0
 敬語嫁がうらやましかったり自慢したくなるのは、意識せずとも男尊女卑の考えが根底にあるからではないだろうか? 


433:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:42:27.31 ID:I+ODUqB30
>>426 
 俺の嫁のすごいところは、レディースデーとかが嫌いって言うところ 
 「女性に対してレディースデーがあるなら、男性に対しても何かしらの特典がある店じゃないと嫌」なんだそうだ 
 でもそれは決して安易な平等主義ってわけじゃなくて、レディースデーだの何だのを作ってる店の方が女性を軽視しているように見えるんだって 
 「ほら、優遇してあげるよ。優遇してあげれば喜ぶんだろ?商品も買っていくんだろ?」って言われてるみたいで。 

 「社会で活躍したいと思っている女性を閉じ込めるのは差別ですけど、 
 女性にしかない権利を手放さずに男性の権利もよこせなんて言う人は、平等主義じゃありません。ただのあつかましい人です」 

 だそうだ。本当に、よくできた嫁さんです 


427:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:35:36.66 ID:OGW+MWHF0
>>426 
 日本の美徳です 


430:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:40:02.70 ID:DjZvuQoF0
 てかさ、嫁さんが敬語のままがいいって言ってて、 
 他の人と使い分けてるって自分で言ってるんだからそれを感じ取れない>>1が悪いんじゃねえの? 
 そんなんじゃ嫁さんに「敬語やめてくれ」って言っても、 
 嫁さんは愛が伝わってないと思って自分に自信を失くしてしまうかもしれんぞ 
>>1が慣れた方が早い 


436:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:45:04.34 ID:I+ODUqB30
>>430 
 そうだな、うん 
 まあぶっちゃけ、愛してるしね! 


432:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:42:14.68 ID:ibznK/5I0
 開いたらのろけかよ 
 嫁さんの妹さんくれ 


436:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:45:04.34 ID:I+ODUqB30
>>431-432 
 嫁さんの妹さんとか友達が、嫁と同じような感じかどうかはわからないぞ? 
 というか、俺は嫁さんオンリーだから嫁さんみたいな人を探したこともないんだが 


441:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:46:41.08 ID:C8Ak4tgu0
 ていうかよく会話覚えてられるな 


447:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:52:58.84 ID:I+ODUqB30
>>441 
 まあ大半はニュアンスだよ 
 嫁がどういうことを言ってたかってのは大体覚えてるけど 


442:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:48:09.34 ID:rdL2Iikj0
>>1の恋愛遍歴は? 


447:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:52:58.84 ID:I+ODUqB30
>>442 
 まあ人並みには、はい 


443:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:49:46.60 ID:lVMx05KP0
 いく時なんて言うんだよぉおおおおお 


447:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:52:58.84 ID:I+ODUqB30
>>443 
 普通は何も言わないだろwww 
 え……?言わないよな……? 


444:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:50:52.25 ID:I+ODUqB30
 おっひょおおおおおおおうううううううう 


448:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:53:51.06 ID:I+ODUqB30
 ひゃあああああっはああああああああああ!!!!!! 


449:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:56:43.23 ID:VxRdQESCO
 どうしたんだ 

 所で色々ってことはくわえたりするのか 
 上達したとかわかるかね 


458:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:01:50.78 ID:I+ODUqB30
>>449 
 いや、ちょっと嫁の谷間が見えたので 
 一応それっぽいことは一通りしてくれます、はい 


453:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:59:46.84 ID:I+ODUqB30
 縫い物をしてた嫁がうとうとしはじめたので、布団に運んできます 
 ついでに俺も寝ることにします。というか、布団の上に座って待ってるので寝なきゃいけない空気です。 
 色々と相談に乗ってくれた人、のろけ話に付き合ってくれた人、本当にありがとう。 
 頑張って嫁を幸せにします。一緒に幸せになります。 

 それじゃ、おやすみなさい。 


450:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 00:58:06.32 ID:cx8zx2gI0
 嫁が好きな体位はなんだね答えたまえ 


458:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:01:50.78 ID:I+ODUqB30
 これが最後で 

>>450 
 はっきり聞いたことは無いけど、後ろからより前からの方が喜ぶ 
 あと、抱っこしてあげるような体勢も好きみたい 


456:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:01:05.74 ID:Lq/yNXar0
 こんな夫婦いるんだな 


457:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:01:08.71 ID:a87an+eJ0
 俺も彼女がいてこんな感じでさ 
 かつ俺がヘタレすぎて手をつなぐのはおろかキスするのに半年かかったくらいで 
 周りは付き合ってすぐ手つないだりキスしてたりで自分が遅いんじゃないかってよく焦るよ 

 奥さんの方は付き合ってる時そういうのってどう思ったか聞いた事ある? 
 周りに比べて手つなぐの時間かかったりとかに対してさ。 


460:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:03:16.75 ID:I+ODUqB30
>>457 
 むしろ、待っていてくれる○○に甘えてしまって申し訳ない、と思ってたみたい。 
 俺は全然良かったんだけどね、あんまり我慢してる感覚は無かったし。 


462:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:04:44.07 ID:a87an+eJ0
>>460 
 わざわざありがとう 
 幸せにもげてきてくれ 


461:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:04:03.12 ID:DjZvuQoF0
 さっさと嫁のところいけよクソがああああああああああああ 


463:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:05:05.65 ID:bla6nnC7O
 嫁泣かしたら許さないからな 

 末長くお幸せに 


464:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:05:38.94 ID:sZOa6yCh0
 最後まで見てしまった・・・ 
 理想の遥か上をいく嫁さんだ 

 死んでも守れよ 


465:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 01:06:26.76 ID:auOaQxuq0
 クソッ 
 今日は敬語オナニーだ 
 クソッ 


519:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 02:59:41.32 ID:I+ODUqB30
 麦茶がうめえ…… 


521:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:04:14.96 ID:7L646WJb0
>>519 
 てめーこの2時間なにしてやがりましたか 


522:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:08:08.18 ID:I+ODUqB30
 シャワー浴びてちらっと覗いてみたら、まだ落ちてなかったのね 
 しかも、何だか色んな話で盛り上がってるみたいで 

 えーっと、少なくとも俺は、嫁さんと一緒にいて楽しいし幸せです 
 それに、立場としてはすごく対等だと思ってます……いやまあ、尻に敷かれ気味ではありますけど。 
 対等であることの形って、決して一つだけでは無いと思うんですよね。 
 仕事も家事も子育ても分担してやる、っていうのも一つの対等だと思いますし、 
 家のことは任せてください、お仕事頑張って、と見送ってもらえるのも、一つの対等な関係ではないかなー、と…… 

 ただ一つはっきり言えることは、家事をやってる嫁さんは本当に楽しそうで幸せそうなので 
 そんな嫁さんを見てると、俺も楽しくて幸せになれるってことです 


>>521 
 シャワー浴びてました 
 嫁さん、終わってからそのまま寝るのはあんまり好きじゃないので…… 


532:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:15:55.57 ID:7L646WJb0
>>522 
 おいおい2時間もシャワー浴びてたってのかいジョニーは 


538:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:22:22.04 ID:I+ODUqB30
>>532 
 いや、ほら 
 事が済んだらさ、色々洗い流したいとかあるでしょ 
 俺は別にいいんだけど、嫁は気にするみたいで 


526:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:11:38.10 ID:vV+5uLiX0
>>522 
 いいねえ、本人が幸せならそれが一番だよ。 
 俺も幸せだ。 


528:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:13:54.85 ID:I+ODUqB30
>>526 
 うんうん、それは良かった 
 末永くお幸せに! 


529:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:14:09.18 ID:/Zi57AAR0
>>522 
 なんだやはりやってたのか 

 ならすべきことはわかるな? 
 流れの詳細を書くんだ 


537:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:21:14.25 ID:I+ODUqB30
>>529 
 いや、何も特別なことはないけどなwwww 
 普通に寝室に行ったら、いつも通りに布団の上に座って待ってたから 
 「よーし寝るかー!」って感じで布団に入り 

 布団の中で、「起きたら買い物行こうか」とか、「なんだか電子レンジの調子が」とか、普通の会話をしてて 
 俺が「寒い、足が冷えた」って言うと、嫁は嬉しそうに「はい、わかりましたー」って言いながら足を絡めてくるんですよ 
 まあそんなに体温に差があるわけじゃないんだけど、やっぱり嫁の体はあったかいような気がして…… 

 まあ、ね。健康な夫婦が布団の中で足を絡めあうわけですよ。 
 そりゃもう、ほら、それだけで終わるわけはね、はい。 


530:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:15:18.16 ID:E2QrMgNh0
 ズッコンバッコンしてたのか 


534:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:18:14.25 ID:59usetBx0
 はやく詳細を 
 風邪引くだろ 


536:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:21:00.86 ID:VxRdQESCO
 寒い 


540:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:24:20.19 ID:VxRdQESCO
 寒い 


541:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:26:13.39 ID:I+ODUqB30
 終わった後、お風呂場まで運んで体を洗ってあげるのは俺の仕事なのです。 

 いやー眼福であった、男は一人の女だけじゃ絶対に飽きるって言うけど嘘だねアレは。 


542:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:28:26.07 ID:VxRdQESCO
 だから早く事の詳細を 

 文字で見る位いいだろう 


545:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:31:09.31 ID:I+ODUqB30
>>542 
 事の詳細も何も、いたって普通に睦み合っただけでして、ハイ 
 でも、今日は珍しく嫁の方から誘ってくれたのが嬉しかったかな 


547:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:32:46.66 ID:VxRdQESCO
>>545 
 こういう風に言われて誘われてこれから始まって次は… 

 みたいに書くんだよいわせんな 


554:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:39:31.16 ID:I+ODUqB30
>>547 
 うーん、とにかく一回目は普通に流れで始まったからなー 
 で、大体いつもは一回で終わるんだけど、今日は珍しく 
 「○○さん……疲れてます?」って遠慮がちに聞いてくるもんだから、俺も察しがついて「全然大丈夫」って答えたら 
 「あの、それじゃ、その……」ってもじもじした後に、「……もう一回、お願いしても、いいですか?」って恥ずかしそうに聞かれて 
 それに応えないような奴は男じゃないでしょうよ、ああもう恥ずかしがる嫁さん可愛いなーと思いつつ…… 

 そのままぶっ通しました、ハイ 


563:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:46:50.07 ID:VxRdQESCO
>>554 
 二回かよ 
 穴は使い分けたのか 
 それとも両方子作りか 


564:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:48:24.68 ID:I+ODUqB30
>>563 
 最近は基本的に子作りしかしてません 
 というか後ろの穴はよくないね、文化的ではないね 
 日本人には不向きだよ、直腸粘膜を傷つける恐れもあるからね 


567:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:49:46.91 ID:VxRdQESCO
>>564 
 なるほど 
 くわえてはもらったのかね 


571:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:54:10.71 ID:I+ODUqB30
>>567 
 ええ、そりゃまあ 
 二回目の開戦前にね、何も言わなくてもしてくれました 
 いやあ嬉しかった、ってことでマジで寝ますおやすみなさい 


543:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:28:33.75 ID:lg95vq6uO
 ゴム?子作り? 


545:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:31:09.31 ID:I+ODUqB30
>>543 
 えっと、一応子作りです 


544:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:29:01.05 ID:E2QrMgNh0
 ふぅ・・・ 



 パンツの中がくしょぐしょじゃになった 
 続きはよ 


546:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:32:15.80 ID:7L646WJb0
 PCばっかり見てーって嫉妬してたんだな、きっと 
 とっとと出きた子供に嫁を取られやがれ 


554:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:39:31.16 ID:I+ODUqB30
>>546 
 しょっちゅう嫁に、「○○さんは寂しがりやさんですから、赤ちゃんが出来ても拗ねちゃ嫌ですよ?」とからかわれてます 


551:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:37:02.27 ID:hSFerpTK0
 くそっ 
 でも>>1は憎めないぜ 
 幸せになれよ 

 俺も嫁探すからよ 
 まだ劇団やってんの? 


554:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:39:31.16 ID:I+ODUqB30
>>551 
 今は稽古にも参加できないから、一応やってないってことになるかな 
 でも嫁と一緒に差し入れ持って言ったり座長と話をしたり、公演のチケットを貰ったりはしてる 
 何だかんだで付き合いは続いてるって感じかな 


562:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:45:08.61 ID:I+ODUqB30
 では、俺もそろそろ寝ます 
 俺が寝ないと嫁も寝にくいらしいので 

 それではおやすみなさい。 


565:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:48:51.71 ID:VxRdQESCO
 寝て許されるとお思いか 


571:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:54:10.71 ID:I+ODUqB30
>>565 
 今ちらっと覗いたら嫁さんは寝てた 
 だから俺も寝たい 


569:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:53:09.12 ID:lg95vq6uO
 最近の夜は冷えるから嫁さんにひっついて凍えさせないようにして寝ろよ 


573:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:56:04.40 ID:I+ODUqB30
>>569 
 おうとも、最近は布団は一枚でもいいんじゃないかとすら思ってきたよ 


570:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:53:39.85 ID:VxRdQESCO
 というか毎晩してるのに 
 お子さんが出来ないのはどういうわけだ 


573:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 03:56:04.40 ID:I+ODUqB30
>>570 
 いや、毎晩ではないよ 
 大体休みの前の日とかかな、平日にするのは珍しいと思う 

 それじゃおやすみ! 


589:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/25(金) 04:20:58.48 ID:jrmTw3OU0
 幸せなんだなあ 
 俺もがんばろう






出典:調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログ
リンク:http://blog.livedoor.jp/nonvip/
  投票  (・∀・):332  (・A・):80  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27895/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用