こんな季節に祭の音が (エロくない体験談) 18828回

2011/11/26 14:52┃登録者:ナナシーは名機┃作者:名無しの作者
たった今しがたの出来事。
久しぶりの土曜の休み(泣)に嫁さんと一緒に実家へ、
来てしばらくマッタリとしていたら、いきなりの祭囃しの大音響!
なんでこの季節に?また学校で騒いでる(実家の目の前は小学校)のか!?
さすがに俺が呼ばなくても、誰か近所が(俺はヘタレ)警察呼ぶんじゃね?ぐらいのボリュームだったw
が、5分くらいで終了すると、今度は校歌?らしきものの合唱が聞こえてきた。
そして、合唱が終わると「プァーーーン」と長いクラクションの音が…
そこでようやく学校の横に斎場があったことを思い出した。
そうか、あの祭囃しとか校歌?は故人を送るものだったんだな…
通報とかしなくて良かったw
と同時にあんな賑やかに見送られる故人にたいして、ちょっと羨ましくもあった、ある土曜日の午後の話でした。
チラウラスマソ

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):53  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27903/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用